View Single Post
Old 06-19-2024, 08:42 PM   #15085
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・85

パンチラHOLIC・85

今回は30と46に登場したほんわか癒し� ��青チェJKちゃんです。
過去作ではすべて同じお友達と一緒� �したが、今回は別のお友達と一緒で� ��。
このJKちゃんとまたまた出会えたのは 今までと同様、某駅のホームでした� �
これまで生率100%だったのでかなりの� ��待と確信を抱きつつもここでは目立 つ動きは出来ないので
遠巻きに後姿を撮影しながら電車の� �着を待ちます。
電車の到着と同時にじわじわと接近� �、スカート内をチェックすると生の� ��Pが確認出来ました。
過去のPではトリッキーなものばかり� ��したが、今回もシンプルなデザイン ながら
フリルのようなものが付いているあ� �りこのJKちゃんらしいなと。
そんなことを考えながらJKちゃん集団 の後に着いて電車に乗り込みます。
電車内は座れない程度に混んでいて� �ずますの状況。
タゲのJKちゃんが一番後ろに立ってく れた上にこちら側のドアはしばらく� �かないので
当分はこの位置関係をキープ出来る� �いう理想的なポジショニングになり� ��した。
ここから3駅約7分の間撮りっぱなしの 状態を満喫し、お友達から「気をつ� �てね~」と声を掛けられつつ
電車を降りるJKちゃんの後に着いて降 車します。全く、世の中には危険が� �杯なの気をつけてもらいたいもので� ��。
その後はホーム上を軽く追い撮りし� �ホームから改札へ出るエスカで顔撮� ��。さらに改札の外で顔撮りを行い、
地上へ出るエスカへ向かうJKちゃんを 見送り撮影終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分48秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[c70g0sgl]kuri085-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ilqockrbae9c/[c70g0sgl]kuri085-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04521 секунды с 9 запросами