View Single Post
Old 06-19-2024, 08:48 PM   #15112
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 某ホテルフロント勤務の女の子編 1

某ホテルフロント勤務の女の子編 1

この業界はずいぶん長いのですが、� �までは撮影しては一人で楽しんでお� ��ました。
今回、いままで撮り溜めた映像を作� �にして公開してみようと思い出品さ� ��て頂きました。
今回は、【某ホテルフロント勤務の� �の子編】です。
こちらは一般作品として金額を設定� �せて頂きました。
今回のターゲットは、某ホテルのフ� �ント勤務の女の子の朝の通勤時間を� ��きました。
歳の頃は25~26くらいでしょうか。
清楚で癒し系の雰囲気がたまりませ� �。
彼女も今回、顔無しです!m(_ _)m
とある朝、地下鉄の駅でターゲット� �物色中に清楚な感じのお嬢さんを見� ��けました。
顔の感じは乃木坂46の衛藤美彩さん似 !
時間は朝の7時50分頃。程よい感� �のスカートだったので背後に張り付� ��撮影開始!
電車が到着するアナウンスが流れた� �で背後からカメラを彼女の足元に近� ��けます。
さて、彼女はどんなぱんちゅを履い� �いるのでしょうか.
ストッキング越しの白色のぱんちゅ� �す!
こんな清楚な衛藤美彩似の彼女の純� �のぱんちゅ最高ですね。
お尻もめっちゃ柔らかそうです。(� �^;
電車が到着し一緒に車内へ!
電車の車内でも彼女の背後(ベスポ� �)をキープして彼女の股間にカメラ� ��グリグリねじ込み撮影しまくります 。
とある駅に到着し彼女の後を追い駅� �エスカレーターへ!
ここでも彼女の背後に張り付き、ロ� �アングルでスカートの中を撮影しま� ��!!
電車の風圧でスカートがふわりと舞� �上がりストッキングにつつまれた柔� ��かそうなお尻と白いぱんちゅが丸見 えです。
駅の改札を出て彼女の職場がどこな� �か追跡します。
しばらく歩くと、彼女が入っていっ� �所は.
某有名ホテルでした!!
昼間にそのホテルにお客のふりをし� �入ってみると、ホテルのフロントに� ��ときわ輝く彼女の姿が!!!
ここのホテルのフロントの女の子だ� �たのですね!
澄ました顔して.今日はあの白いぱん� ��ゅでフロント業務をしてるだなぁ.� �思うと余計に興奮してきます!
もちろん彼女の事を知ってから、時� �が合えば時々粘着しオカズにさせて� ��いております。
※(彼女も、もう少し僕のオカズと� �て撮影させて頂きますので、もうし� ��らく顔出しはNGで!)
映像は編集して約3分16秒ほどで、ぱ� �ちゅの時間も長めでお尻の形も良く� ��かります。
彼女もまだこれからお世話になりま� �のでバレ防止の為、お顔はまだご勘� ��を!
見た目は、衛藤美彩さん似の清楚な� �じの女の子ですよ。
(※上記コメントは全て私の妄想で� �)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分16秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり(一部音声無し)
■顔撮り:なし
Rapidgator:
[x41r2thz]pantyu-gn001.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qs4wxuvquops/[x41r2thz]pantyu-gn001.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04823 секунды с 9 запросами