View Single Post
Old 06-19-2024, 08:53 PM   #15096
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・86

パンチラHOLIC・86

今回は2本立てです。
1本目は2人組のルーズソックスJKちゃ� ��です。
街を歩いていると、駅の改札に向か� �この2人を発見。とりあえず追跡し、 駅のホームに降りたところで
スカート内をチェックします。まず� �背の高い子の方からチェックしまし� ��が重ね.。
それではともう一人のJKちゃんをチェ ックすると、ヒョウ柄?のアダルト� �生Pを確認。
ほう.と唸りつつ撮影を開始します。
2人の会話から、どうやらその日はお� ��りだったようです。なるほどそれな らルーズを装備しているのも頷けま� �。
電車が来るまでは顔撮り&姿撮りを� �め、到着した電車に乗り込み本格的� ��撮影に入ります。
車内はそこそこ混雑していましたが� �どうにか背後の位置をキープするこ� ��に成功。
2分ほど撮影を行い、終点の駅に到着� ��たので後に着いて電車を降りホーム で追い撮りをします。
改札階へと上る階段ではJKちゃんが前 に出てしまいました。仕方なくお友� �の後に着いて上ります。
お友達は重ねなので特に撮るつもり� �無かったのですが、カメラはそのま� ��回していたので
重ねからハミPしているのが撮れてま� ��た。少し得した気分です。
階段を上り切ってからはJKちゃんの後 ろに着くことが出来たので改札を出� �までの通路を追い撮り。
改札を出たところで撮影終了となり� �した。
余談になりますが、撮影を切り上げ� �のは48のJKちゃんを見つけてそちらに 切り替えた為だったりします。
(4:26~4:27のあたりで前の方を歩いて いるのがチラっと映ってます)
2本目は繁華街を歩くJKちゃん2人組で� ��。
1組目のJKちゃんズとは対照的にちょ� �と幼げな雰囲気です。
お友達の袖をちょこんと掴んで歩い� �る様子が可愛らしいです。
この子達を見つけたのは駅から出て� �号のある交差点へ向かう途中でした� ��
急いで後を追い、信号の手前でスカ� �ト内をチェックし白のテカPを確認出 来たので追跡することに決定。
交差点の信号待ちで立ち止まったと� �ろを狙うつもりでしたがタイミング� ��く青に変わってしまった為、
追い撮りを続行。交差点を渡り、路� �に入った所で前に回って顔撮りを収� ��ます。
その後さらに撮影できるような店に� �ってくれることを期待したのですが� ��カラオケに入ってしまったので
追跡を断念。撮影終了となりました� �
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:6分10秒(4分41秒 + 1分29秒)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[ygouailx]kuri086.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/nizwe2xesssy/[ygouailx]kuri086.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03234 секунды с 9 запросами