View Single Post
Old 06-19-2024, 10:49 PM   #15210
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 4K【JK盗撮5】性欲の秋にエロ下半身� ��見せつける娘達

4K【JK盗撮5】性欲の秋にエロ下半身� ��見せつける娘達

1組目~エレベーター内で黒髪セミ� �ングkちゃん2人をローアングルで� ��影、生足がエロいですね~
2組目~ガチャコーナーの画像にな� �ます、芋っぽい2人組かと思いきや� ��ーゲットのポニーテールの子が非常 に可愛いんですよ!しかもミニスカ� �男心をわかってる子だったので下か� ��撮影してあげました('Д')
3組目~お買い物中の緑チェkちゃん3 組を追跡。
1人の娘が店内の音楽に合わせて変� �踊りをしていたのがジワリました。
背の高い方の娘は足がすらっとして� �てキレイですね。
4組目~次はエスカレーターの青チェ� ��す。
スカートはそこまで短くはありませ� �が、生足がエロく、ローファーを踏� ��ずけて足をもじもじさせてるところ が可愛いかったですね。
5組目は~UFOキャッチャーの画像です� ��
今時珍しいニーハイ娘と背がちっち� �いkちゃんの2人組!
途中ちっちゃい子が「お金がないよ� �」と言っているところがJKらしく可� �かったです、少し可哀そうですが泣� ��泣く下からローアングルで撮影する ことに決めました。。
6組目~飲食店で並んでいる画像にな� ��ます、こちらはミニスカショートカ ット青チェスケベ娘でなめたくなる� �うなキレイな生足!
別の店でも並んでいたのでかなりの� �食いなのではないでしょうか?!
動画最後映像少し止まりますが充分� �れると思います。
7組目はいい太ももをした2人組。
手前の灰色のセーターの子の生足が� �ロいエロい。
8組目もまたまた良い太ももをした2� ��組。
鞄をギャルのように背負ってぷらぷ� �したアクセサリーもなんか可愛い、� ��の子は画像の通りサービスでスカー トの中を見せてくれてスケベな尻肉� �生足を堪能できます。
動画の説明は以上となります。
解像度  3840x2160
再生時間 6:00
動画形式 MP4
・編集の都合上動画の後半が若干止� �りますが充分見れると思います。
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・盗撮風であり、実際はフィクショ� �です。
・背景は一部ぼかし処理等を施して� �る場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[utclrhu9]namema4k.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/q257oj6p93kg/[utclrhu9]namema4k.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02060 секунды с 9 запросами