View Single Post
Old 06-19-2024, 11:53 PM   #15293
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 美人ポニーテールJKはセクシーなパン ツ編 禁断の逆さ撮りシーズン5 指定便19

美人ポニーテールJKはセクシーなパン ツ編 禁断の逆さ撮りシーズン5 指定便19

近くで見たときはドキドキするくら� �美人で胸の高まりが押さえきれなか� ��たです((+_+))
背丈はちょい小さめだったんですが� �人だから通りすぎる他の客も後ろ姿� ��見ていました(^^)/
近くにいても別に逃げたりしなかっ� �のでずっと張り付いてやりましたww
ガッツリと鞄のカメラをぶち込んで� �バレる気配なし。スカートを捲って� ��裾が広がってるから足に当たらずに バレませんでした( ´艸`)
この女性、顔はこんなに美人なのに� �てもパンツが食い込んでて最初はTバ ックかと思いましたが違ってました� �
でも食い込んでるせいでお尻の大部� �が見えちゃっててそれを何度もアッ� ��で撮らせて頂きました(^^♪ 小ぶり で可愛いお尻です( ^)o(^ )
おまけにフロント部分もたっぷりと� �影成功( ´艸`)
そのうちこの子は電話するために店� �の隅っこに移動したのでチャンス到� ��!!!!
いつもの第三者目線での撮影開始!!!!! !棚に鞄を置いてスカートを両手でま� ��り上げての撮影。結構緊張はしない んですが、他の目線だけは怖いです� �ね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
二回ほど同じ感じで捲りあげて気が� �きましたが、この女性、食い込んで� ��上にバックはレースがたくさんつい たセクシーなパンツでしたww人は見か けによりませんね((+_+))
そしてまだスマホをさわってて動こ� �としなかったので最後の仕上げに捲� ��あげてのドアップ撮影をしてたら・ ・・思いっきりバレました(´;ω;`)� ��ゥゥ
棚に隠れて様子見てたらコチラを指� �して店員と話してるとこを目撃(;'∀' ) ヤバすぎる!!!!!!!
慌てて中腰になり棚から見えないよ� �にし店を出たら猛ダッシュ!!!!! こ� �んとこ連続でバレてます(´;ω;`)ウ ゥゥ
あ、美人ポニーテールJKだからオスス メです(^^)/
音声あり(店名と会話内容で一部消音� ��してます)
1人分
2.15GB 15:08
スマホ撮影あり
Pの超アップあり
直下撮り多数あり
容量15分超え
4K姿多数あり
4K靴カメなし
スカート捲りあり
第三者目線ありw
バレあり(;'∀')
黒いネコに似た文面とタイトルの販� �者さんがいますが当方とは一切関係� ��いです。
※メディアプレーヤーで再生出来な� �時はGOMプレーヤーで再生して下さい� ��
※商品の性質上、早期の販売終了も� �ります。
※本作品の無断転載を厳しくお断り� �たします。
※この作品は全てフィクションです� �
※出演者は身分証明書により18才以上 という確認はしてあります。
Rapidgator:
[4i0iqih7]kindan5-shitei19-P.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hw3cq74l62z9/[4i0iqih7]kindan5-shitei19-P.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02637 секунды с 9 запросами