View Single Post
Old 06-20-2024, 12:01 AM   #15280
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default <3Dパンチラ>文〇祭に遊びに行く2� �組(なんとなくギャルっぽい娘)

<3Dパンチラ>文〇祭に遊びに行く2� �組(なんとなくギャルっぽい娘)

【特徴】
「画面いっぱいに広がるP」を「間近� ��見ているかのような立体的な3D」で� ��しめる作品です。
過去にも某所で出していたことがあ� �ますが.
「顔が見たい」という声にお応えす� �く、この度、冒頭のお顔&全身紹介� ��ーンにかけていた顔モザを、超極薄 に変更してます。
(こんなに薄くて、かけている意味� �あるのかと言われたら回答に困りま� ��が.笑)
バッグに邪魔な(笑)マスコットを� �けて、どういうセンスなのか私には� ��かりませんが、
そういうところがお芋さんとGALを足� �て2で割ったような感じです。
冒頭に女の子のお顔を拝んだうえで� �どエロいPとムッチムチの太ももをお 楽しみください。
【内容】
文〇祭に遊びに行く2人組について行� ��たところ、バス停にたどり着いたの でそこでじっくり撮ったものです。
何故、文化祭に遊びに行くと分かっ� �のか.
もともと別の所(とは言っても文化� �ですが、笑)に行こうと思っていた� ��ころ、
たまたま駅でこの2人組を見かけたの� ��きっかけです。
電車内で盗み聞きした会話から、文� �祭に行くことを確信させる内容があ� ��たからです。
純粋に、そっちの文〇祭に遊びに行� �うかなと思ったことと、
この2人組の可愛らしさと大人っぽさ� ��足して2で割ったような妙な雰囲気� �ズキューンときまして(笑)
行き先を変更して彼女たちを追いか� �たら、こんな美味しい映像を撮れた� ��けです。
想像してみてください。
バスの本数は少なくて待ち時間(=� �り時間)たっぷり。
屋外で明るくってキレイに撮れる場� �。
更に監視カメラもない。
そんな撮り師なら理想的とも思える� �所に来てしまった(連れてきてくれ� ��)のが今回の2人組。
文〇祭を前に浮かれポンチな彼女た� �は、真後ろで怪しい男が立っている� ��と、
更に足元にはバッグに仕込んまれた� �撮り用ビデオカメラがスカート内を� ��っていることなど気にせず、
バスが来るまでじっくりとPを撮られ� ��けたのでした。
サンプル画をご覧ください。
ミニスカから出るムッチムチの太も� �
若さの象徴であるピチピチなお肌
更に、容赦なくPに食い込まれるヒッ� ��と、その食い込みを何度も直そうと する彼女の仕草。
この芸術的な光景が画面いっぱいに� �がるのです!
しかし哀れにも、食い込みを直した� �もりが一発で直らなかったようで、
何度か直そうとスカートの上から格� �しているのが笑えます。
いっそのこと、おっちゃんが丁寧に� �してあげよっか?と言いたかったく� ��いです。
更に恥ずかしいのが、ムダ毛の処理� �だとかお肌の荒れ具合だとか、
女の子としては絶対に見られたくな� �だろうものまで、
大型のフルHDビデオカメラ直撮りです からバッチリ映っています(笑)
4Kカメラより前の映像なので鮮明感で は負けますが、腐ってもフルHDビデオ カメラの直撮りです。
3D直撮りならではの魅力を、60fpsの滑� ��かな映像でお楽しみください。
収録時間:約2分半
<お願い>
●3Dパンチラを安心してお楽しみいた だけるよう、無料のサンプルをご用� �いたしました。
お持ちの機器に合わせ、まずはこち� �をお試しください。
http://pcolle.jp/product/detail/?pro...05961ce91e8a26
(上のサンプルは30fpsですが、本作は 60fpsになります)
<その他>
●動画のフォーマットは以下の通り� �す。
HD版=1920x1080、60P、サイド・バイ・サ イド(ハーフ)
●PCでの3D再生には対応の機器(3D対� �TV、ディスプレイ等)、
スマホでの3D再生には3D・VR対応ゴー� �ルが必要です。
●3D対応機器をお持ちでない場合、PC� ��はStereoscopic Playerを使えば2D再生できます。
(シェアウェアですが、5分以内の動� ��は無料で楽しめます。)
スマホでゴーグルをお持ちでない場� �、再生ソフトの設定を2Dモード等に� �更すれば2D再生できます。
●本作をはじめ、当方の作品はフィ� �ションです。
●オリジナル作品ですので、第三者� �の送信・転載・転売・二次使用等は� ��禁です。
Rapidgator:
[7lzlriee]3D_008.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/v4b89i137s5l/[7lzlriee]3D_008.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15955 секунды с 9 запросами