View Single Post
Old 06-20-2024, 12:03 AM   #15282
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default <VRパンチラ>生P率8.6%の激レア白P� ��を追い撮りしてみた【4K撮影】

<VRパンチラ>生P率8.6%の激レア白P� ��を追い撮りしてみた【4K撮影】

<ハイライト>
●とある通学路で、登校中の娘たち� �追いかけてみたり、コンビニで近づ� ��てみました
●生P率が1割を下回る中、屋外の明る いところで白P娘と遭遇
●そんな貴重な白P娘を追い撮りして� ��ました
.寒かったので機材の熱暴走はなかっ� ��ものの、生P率も低くて
白P娘に出会えたことに感謝した朝で� ��た(笑)
<本編の内容>
●寒い寒い冬、朝の登校時間に活動
●20人以上撮って、生Pがわずか2人と� ��う厳しい現実(リアル)を突き付け られました
●が、明るい場所で白Pを追い撮りで� ��たので、結果良しとした朝でした
●動画の前半は状況説明、後半はそ� �な激レアの白P娘を追い撮りした内容 です
<再生方法>
●VR対応環境をお持ちの方は、VR版=" VR_012_VR.zip"をお楽しみください。
●VR動画は以下の環境で再生確認済み です。
PC:GoPro VR Player
iPhone:Mobile VR Station
Android:AAA VR Cinema、Gear VR、Daydream(SKYBOX VR Video Player利用)
(Androidは機種によっては正常に再生� ��きないようです。)
KatFile:
https://katfile.com/v0okkv4ft8mf/[kknzwwy0]VR_012.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14828 секунды с 9 запросами