View Single Post
Old 06-20-2024, 01:35 AM   #15372
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default R40 bf vol 33 「 ママ~!!見て見て!ママの後� �のオジサン、ズボンが膨らんでるよ� ��!」の巻き (潜望P動画付き)

R40 bf vol 33 「 ママ~!!見て見て!ママの後� �のオジサン、ズボンが膨らんでるよ� ��!」の巻き (潜望P動画付き)

今回のターゲットは、夏らしくミニ� �カート姿がお似合いのママさんです� ��!
年齢は、小学低学年のお子様を連れ� �いたところから、
恐らく35才前後と云ったところで� �ないでしょうか。
ファッションセンスとしましては、� �から下までトータルに考えられた
お姉さま系スタイル!
これはママになったからといって、� �帯じみたくは無いという気持ちの表� ��でしょう。
やはり男としては、妻にはこの気持� �を持ち続けて欲しいと願うばかりで� ��ります。
お顔は、いたってノーマルですが、� �ァッションのみならずお肌の手入れ� ��
日焼け対策は万全で、常日頃から美� �識がかなり高い女性だと感じました� ��、
決して背は高くないものの、あらわ� �された脚同様に、無駄なお肉が一切� ��い
締まったスタイルが印象的です。
子供を産んでからも、これを維持し� �いるのは素晴らしい事ですが、
同時に雌の本能も衰えてはいないと� �想像がつきます。
お母様の姿はありましたが、旦那ら� �き人は見当たらなかったので、
もしかすると彼氏募集中に付き、身� �心も引き締めているのかも
知れませんね!?(笑)
さて、そんなママさんと遭遇し、こ� �ワタシが大人しくしているワケがあ� ��ません!
スグさま戦闘開始となりましたが、� �は子連れと云うのは何度経験しても
近づく事が難しい状況なのです。
子供は視野が広くて、気づきが良い� �いうか、疑問を感じた瞬間に
何をするか分かりません。  よっ� �、子供がママよりも何か他の事に
目を奪われている瞬間や、同時に同� �のお母様が死角に入るような
タイミングを少し離れたところから� �目を離さず待つしかありませんでし� ��。
・・・・・で! この作品が世に出� �と云う事は!??・・・・・・
その通りです。 努力の甲斐あって� �ャンスを逃すことなく、
満足のいく撮影に成功しました!
そこで今回のサンプル画像をご覧頂� �たいのですが、一番下の段に
ワタシとしては目面しい画像を載せ� �あります。
これはPRであると同時に、今回の� �影で、ワタシがいかに浮き足立った� ��かを
現しているのもでもあります!
もっと詳しく言いますと、一度目の� �望撮影の後、続けるか否かのチェッ� ��をしますが、
そのチェックの際に、久しぶりに月� �向かって吠えてしまったほどです!� ��気持ち的に)
ピタ~~っと張り付いているPは美� �いですが、
乱れて中央に寄ってる(食い込んで� �るとも言う?)Pはエロ過ぎですよ� ��!
小さめのお尻も可愛い過ぎです!
はぁ・・・・・すみません。  こ� �文章を作りながら少々取り乱してし� ��いました。(苦笑)
何せ、期待以上の光景だったもので� �から! (笑)
今回、この作品には、そんな価値あ� �風景がしっかりと納められています� ��
静止画は少なめですが、動画は何度� �トライした結果、いつも以上に長め� ��す。
ぱんつフェチ ・ 尻フェチ ・ � �フェチ対応です。
今宵も、美しさとオンナの生々しさ� �共存する光景を、
私と一緒に楽しんでみませんか!?
そして、仕事で疲れた心と体を癒し� �頂ければ幸いと思います。
※ こちらの作品は誠に勝手ながら� �社会的反応、
また状況により、早期終了の場合が� �りますので、
気になるフェチ男さんは、お早めに� �覧下さい。
ローアングルP動画 MP4形式 1� ��80x720 2分14秒
(メディアプレーヤー動作確認済み� �スマホの動作は未確認)
静止画枚数 1400x1867ピク� ��ル以上 のお散歩(歩行など) 合 計43枚
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※ 登場するモデルさんは同意の上� �撮影であり、
成人を確認しております。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
尚、作品の取り扱いには十分なご配� �を願います。
Rapidgator:
[h0j3loye]mama.kuikomi.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4445z0nyzurk/[h0j3loye]mama.kuikomi.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07457 секунды с 9 запросами