View Single Post
Old 06-20-2024, 01:36 AM   #15373
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default R40bf vol 31 これぞセックスシンボル! 美熟マ� �から溢れるフェロモンは、夏の日差� ��より強力です!もちろん潜望P動画 付

R40bf vol 31 これぞセックスシンボル! 美熟マ� �から溢れるフェロモンは、夏の日差� ��より強力です!もちろん潜望P動画 付

今回のターゲットは、ショートワン� �ース姿で子供連れの熟ママさんです� ��
ワタシの予想では、35才〜40未� �と云ったところですが、
その顔や身体からは、ハンパ無い程� �熟女オーラが噴出しており、
このタイプの女性には、滅多に会え� �い事から、このときばかりはと
フル戦闘モードに入った次第であり� �す。
お顔は、サンプルでも分かる通り、� �ール系の美人さんです!
何と云っても、その顔立ちは色っぽ� �と言うか、エロ過ぎで、
夜の繁華街(バーなど)で、もし偶� �にも隣りに居合わせたなら、
間違いなくヤラシイ想像をしながら� �口説きたくなるでしょうし、
もっと分かり易く言えば、熟女AV� �ピッタリの色気顔であります。
そして、そのお色気(フェロモン)� �顔のみならず、
造りの良いカラダ全体から溢れ出し� �おり、
これぞ雌の鑑(かがみ)! セック� �シンボル! といった女性でありま� ��。
さてこのように、素敵な熟女との出� �いを果たしたワケですが、
彼女はこの日、お母様と小学生以下� �お子様との3人連れであり、
少し離れた所からは、常にお母様の� �線があり、
小さなお子様は常にママの側をチョ� �チョロしていて、
ワタシの経験上、とても近づき難い� �況であると同時に
潜望撮影には、もっとも危険を伴う� �況にありました。
しかし、だからと言って滅多にお目� �かかれない美熟女さんです。
簡単に引き下がるわけにはいきませ� �!
ワタシは3人の動きを慎重に観察、� �き方を見極めながら、
完全隙狙い撮影を試み、その甲斐あ� �て何とか成功させた次第です。
詳しい内容は、中身をご覧頂きたい� �思いますが、
下から臨む、フェロモン溢れる空間� �圧巻であります!
Pに関しては、予想通りと言えば予� �通りですが、
彼女のお尻下から裏ももへと続く熟� �ェロモンは、
ワタシの萎えかかったムスコを、一� �に目覚めさせる威力がありました。
ワタシのみならず、この辺りの年代� �好物の熟女フェチなら、
ワタシが言わんとする事を感じて頂� �るのではないでしょうか!?
ただ、先の説明の通り、困難を極め� �撮影の為、
張り付き動画の時間がいつもよりも� �めです。
ですが、そこは静止画も合わせて、� �っくりとご覧頂く事で、
この美熟女(熟ママ)の価値を十分� �わって頂けるのではと思います。
では!本作品に付きましても、Pフ� �チ・ももフェチ・熟女フェチ対応と� ��りますが、
オトナの熟れたフェロモンをたっぷ� �と浴びて、
緩やかな癒しを味わって頂ければ幸� �です!
それにしても、こんなエロチックな� �性を射止めてセクロスする男って、
どんな殿方でしょうか?  同時に� �その様子を想像してしまいますが、
きっと、物凄い迫力の光景なのでし� �うね!?
到底、ワタシごときの貧弱モノで彼� �を満足させられるワケがありません� ��!・・・(笑)
※ こちらの作品は誠に勝手ながら� �社会的反応、
また状況により、早期終了の場合が� �りますので、
気になるフェチ男さんは、お早めに� �覧下さい。
ローアングルP動画 MP4形式 1� ��80x720   40秒
(メディアプレーヤー動作確認済み� �スマホの動作は未確認)
静止画枚数 1400x1867ピク� ��ル以上 のお散歩(歩行など) 合 計45枚
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※ 登場するモデルさんは同意の上� �撮影であり、
成人を確認しております。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
Rapidgator:
[hn9t1z9q]jyukumama.ta.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/77ebneyrlk5d/[hn9t1z9q]jyukumama.ta.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16711 секунды с 9 запросами