View Single Post
Old 06-20-2024, 04:06 AM   #15518
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [県立A生総合]紺チェック逆さ撮り� ��ました①

[県立A生総合]紺チェック逆さ撮り� ��ました①

前作購入ありがとうございました!
今回は仕事帰りの電車内で発見したJK ちゃんです。
普段は使わない路線なんですが、こ� �日は仕事の関係でたまたま乗った駅� ��めちゃ可愛いJKちゃんが!
いつなにがあるかわからないので常� �機材を持ち歩くようにしてて正解で� ��たwww
でも座っているので顔撮りに専念し� �す。
そのあと降りた駅の階段で逆さ&めく� ��!
確認すると純白P!!
よっしゃーと心の中でガッツポーズww
スーパーに寄って行きそうな雰囲気� �ったのでそのまま一緒についていく� ��とに。
スーパー内でも逆さと顔撮りに成功� �ました!
お使いでも頼まれていたのか、買う� �のが決まっていてすぐレジに行って� ��まいました泣
ただスーパーを出て2階にある100均に� ��かってくれたのでまたまたガッツポ ーズですw
100均について行き調子に乗って長い� �間顔撮りしていたらさすがに睨まれ� ��ゃいましたw
100均を出てからは自転車で帰って行� �てしまい、暗かったのでその後は諦� ��ました泣
収録時間 7:52
解像度 4K 3840x2160
※本作品は動画、説明文ともに盗撮� �になっておりますが全てフィクショ� ��です。
※作品中撮影しているのはモデルで� �り、身分証にて成人であることを確� ��しております。
※モデルには事前に了承・許可を取� �た上で撮影しているため、肖像権、� ��惑防止条例、児童ポルノ禁止法に違 反する作品ではなく、犯罪を助長す� �ものではございません。
※この商品は限定で販売しており転� �、転売を固く禁じます。
※この作品はモデルを採用したイメ� �ジ動画で実在する学校などと一切関� ��ありません。
Rapidgator:
[u45aaisd]rnk.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9xxzegitzi7m/[u45aaisd]rnk.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05087 секунды с 9 запросами