View Single Post
Old 06-20-2024, 04:21 AM   #15532
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ19]"被写体3人"樺 ○マネに激似!?OLタイトスカート内 を盗撮しました!

[逆さ撮りのオカズ19]"被写体3人"樺 ○マネに激似!?OLタイトスカート内 を盗撮しました!

▲商品内容▲
1人目
1人目からタイトルの子です。ショー� ��カットボブの子、年齢は20代後半く� ��い
仕事帰りのOLちゃんです。タイトスカ ートが大人の色気を醸し出して
ます。
立ち読みしてるところを後ろからブ� �込ませていただきました!
ナチュスト越しのパンツがいいです� �
顔や姿もしっかり撮影しました、何� �で見ても某アイドルマネに
激似ですね・・・可愛い・・・
2人目
大股で立ち読みで警戒心0の仕事帰り� ��女、ベージュのヒールと
タイトスカートで脚開いてていかに� �スカートにぶっ込んで
下さいと言っているので、せっかく� �ので撮ってあげました!
中身は残念ながらナチュストの上に� �ードル着用でしたが、
マニアには堪らないのではないでし� �うか?
脚や顔・姿撮りと撮れ高はたくさん� �りますが、一応おまけと
して見て頂ければ!
3人目
唯一ロングスカートの女性、脚の露� �は少なめ
ですが、上半身は夏なので結構出し� �ますねー
いいじゃないですか!
ロングスカートでもこうやって裾が� �がってるタイプは
カメラ入れやすいです。脚も大胆に� �いててぶっ込み余裕でした。
中身はナチュスト越しの青パンティ� �無駄な肉が付いてなく
スレンダーボディがまた最高にエロ� �です。
顔も美人で是非、顔・脚・姿・パン� �を一緒に見ながら
抜いちゃってください!
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:3分54秒
Rapidgator:
[7otrn0pe]zrx6.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/e3d9yx3xfd9o/[7otrn0pe]zrx6.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03487 секунды с 9 запросами