View Single Post
Old 06-20-2024, 04:22 AM   #15533
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ20]"被写体3人"ス カートにスマホ入れてるシーンを撮� �しました!こうやって逆さ撮りする� ��です

[逆さ撮りのオカズ20]"被写体3人"ス カートにスマホ入れてるシーンを撮� �しました!こうやって逆さ撮りする� ��です

白のロングスカートの女性、20代の子 、相変わらず立ち読み中のところを� �います。
スカートが長いとしゃがまないとい� �ないですが、逆に人気がなければ
本人にはカメラ見えないので、バレ� �いですね。
この子も残念ながら、パンツ撮られ� �ゃいました!フロント部分まで
模様がくっきり写ってます。
この後、顔撮りでカメラ近づけたの� �すが、完全にカメラバレしました・� ��・
私の顔を睨んだ後、カメラを凝視す� �シーンが撮れてます。
ブツを見返して気づきましたが、声� �けられてたら終わってましたね
2人目
黒のロンスカに明るい髪色の女の子� �この子も20代ですかね
お股ユルユルでぶっ込み余裕でした� �
中身はピッチリしたインナー着用で� �が、中のパンティの
模様が透けてます。ロンスカ内でラ� �ト炊くと結構透けるんですよ
皆さんも是非試して見て下さい。
買い物をして何気ない顔で帰って行� �ましたが、
まさかスカートの中撮られてるなん� �思ってもいないでしょうね
そう想像してだけで勃起する・・・� �あーー、早く抜きたい・・・
3人目
タイトルの子、黒のロンスカで黒髪� �子。今作の子はみんな若いですね
タイトルの通り、スカートの下にス� �ホ潜り込ませてるシーンが
写ってます。
2画面構成で中身のパンツを見ながら4 545できます。
人気がないところでこうやってやれ� �余裕です
若いだけあってピンクのパンツが似� �いますね、皆さんにお届けです!
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:4分20秒
Rapidgator:
[ggdsev0k]zrx7.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0jk7ixf6ceks/[ggdsev0k]zrx7.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05183 секунды с 9 запросами