View Single Post
Old 06-20-2024, 04:24 AM   #15535
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ22]"被写体3人"呑 気に脚開いて立ち読みしてたんでス� �ートにカメラ差し込みました!

[逆さ撮りのオカズ22]"被写体3人"呑 気に脚開いて立ち読みしてたんでス� �ートにカメラ差し込みました!

編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
仕事帰りの人妻さん、花柄スカート� �女性です。
少し熟れた感じが出る美人さんです� �いい奥さんでしょうねーー羨ましい
スニーカーを履くなどして、いやら� �さを抑えようとしてますが、
私みたな人にはオカズの餌食となり� �すww
中身は人妻には珍しい○Kみたいな重� ��、まあ生脚とお尻周りがエロいので よしとします
2人目
タイトルの子、カーキ色のワンピー� �姿、ノーメイクで立ち読み中でした� ��メイクしてないから正直年齢は
分からないですが、肌の質感的には20 代後半くらいかな?
ラフな格好で立ち読みしてたらこう� �ってスカート内にスマホブッ込まれ� ��
パンツを撮られて晒されるんですよww
何回もぶっ込んでサテンパンツをゲ� �ト、その上スマホぶっこむシーンも
2カメで撮影して、こんなにエロい作� ��できちゃいました!
こうゆう臨場感があるものを撮るの� �結構危険ですが、今回も頑張りまし� ��!
3人目
今回の中で1番の美人さん、30代くら� �かと思います。
黒のOLスタイルスーツにナチュスト脚 、膝上スカート
正直パンツ撮らなくても見た目だけ� �既にエロさ最高です!
幸運にもこんなエロい女性が人のい� �い所で立ち読みしてるじゃないです� ��!
もう即勃起して、撮影が大変でした� �
顔や姿撮りの執着して撮りましたが� �全然怪しまないww
ここまでの人だと撮影は余裕ですね
中身もナチュスト越しに純白パンテ� �が綺麗に透けてます。
美人さんのパンツ、今夜のオカズに� �かがですか?
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:5分18秒
Rapidgator:
[9ppddvuk]zrx9.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3xxhrmy50t3i/[9ppddvuk]zrx9.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08483 секунды с 9 запросами