View Single Post
Old 06-20-2024, 04:25 AM   #15536
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ23]"被写体3人"カ メラを2つ使って盗撮する瞬間を撮影� ��スマホにパンツ写っちゃってますwe

[逆さ撮りのオカズ23]"被写体3人"カ メラを2つ使って盗撮する瞬間を撮影� ��スマホにパンツ写っちゃってますwe

編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
縦縞ストライプワンピースにサンダ� �姿の女性、年齢は30代くらいかな?
サンダルですが、素足ではなくナチ� �スト履いて大人の色気がありますね
本屋で立ち読み中のところを後ろか� �ぶっ込んでみました!
ワンピースって結構生地が薄くて透� �る場合はあるんですが、
この方はそれを察知しており、イン� �ースカートを履いてます
ですが!wwそんなの履いてもスカート 内にスマホブッこまれたら意味ない� �だよww
遠慮なくスト越しの白パンツオカズ� �させてもらいますねww
2人目
紺色のスカートは履いた女性、この� �もナチュスト着用で
服装的にはそんなに色気はないです� �、ストッキング履くと一気に色気が
増しますね!
エスカレーターに乗ったところを後� �からずっとストーカーして
人もいなかったのでぶっ込みました� �
1人目と同じく、パンチラ防止対策で� ��ンナーキュロットを履いてました。
でもそれもブッ込まれたら意味なし� �笑
キュロットなんで隙間だらけでスト� �しのパンティ透けてます。
何も気づかず、スマホいじりながら� �口で立っていたので
ずっーーとカメラ向けて全身撮影し� �おきました!
3人目
タイトルの子、一番若いと思います� �20代前半?
カメラを2台使って、めっちゃ撮りま� ��た!
スマホのインカメでぶっ込みながら� �ったり、2重カメラでぶっ込んでみた り
警戒心ゼロだったので、好き放題撮� �ました。おかげで最高のオカズ作品� ��
完成しました!
もちろん生パンですが、パンツのシ� �が付いてて生活感が出てますねーー
もしかしたらティーンズかも!?
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:4分09秒
Rapidgator:
[n9g5fxa0]zrx10.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/h1a6u3ur6tvb/[n9g5fxa0]zrx10.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18581 секунды с 9 запросами