View Single Post
Old 06-20-2024, 04:28 AM   #15539
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ25]"被写体3人"ス トッキング越しのパンツは生パンに� �ないエロさあるよね

[逆さ撮りのオカズ25]"被写体3人"ス トッキング越しのパンツは生パンに� �ないエロさあるよね

編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
柄のワンピースを着た女性、ナチュ� �ト脚がいいですね!
年齢は40ちょうどくらいかな?もう少 し若いかも
若者みたいに毛先に色を入れて若作� �・・・
そういうの好きですよ、色気が増し� �す。
ちなみにめっちゃ至近距離で顔撮っ� �んですが、さすがに睨まれました笑
人のいない所で呑気に立ち読みして� �ので、後ろから逆さ撮りしちゃいま� ��た!
中身にはスト越しに柄パンツ、パン� �は年相応の見た目ですね、
派手な感じではなく落ち着いたパン� �です。
2人目
メガネ姿にサンダルの女の子、この� �は生脚です。今回の中で一番若いで� ��。
おそらくティーンズ、肌がピチピチ� �す。
脚結構開いて立ち読みしてたんで、� �れはいけると思い、即座にぶっ込み� ��した!
中身は残念ながら重ねでしたが、ぴ� �ちり重ねでパンティライン丸わかり� ��
エロかったのでみなさんにお届けで� �。
最後、執拗に顔撮りましたが、結構� �美人ちゃんでした。
3人目
黒のロンスカの女性、ショートカッ� �が似合ってますね!
洋服を楽しく選んでるところ、後ろ� �隙だらけだったので
撮っちゃいました!
スリットから見える脚に勃起してし� �って、めっちゃ粘着してしまいまし� ��。
途中、鏡の前で服を選んでるところ� �顔撮りでカメラ向けんたんですが、
さすがに睨まれましたね。
まあその時は既に時遅しでパンツい� �ぱい撮った後なんでがねww
パンツを見ながら顔と姿撮るの最高� �興奮しますよ!
中身はナチュスト越しのピンクパン� �、大人な感じで期待通りでした!
服を選びながらパンツ取られる・・� �・いい思い出が出来たね!
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:3分54秒
Rapidgator:
[jjddcfca]zrx14.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qpue0v35yrlv/[jjddcfca]zrx14.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02491 секунды с 9 запросами