View Single Post
Old 06-20-2024, 04:33 AM   #15544
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ31]"被写体3人"街 行く普通の女性を盗撮 黒スト脚に魅せられてスカートにブ� �コムぶっ込む!

[逆さ撮りのオカズ31]"被写体3人"街 行く普通の女性を盗撮 黒スト脚に魅せられてスカートにブ� �コムぶっ込む!

編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
冬本番到来で厚着で露出が少ない人� �っか!
でもそんな寒い時期でもエロスは落� �てます。探せばあるんです!
全身黒で唯一脚だけ黒くそしてヒー� �を履いて少しエロかったので
撮っちゃいました笑
少々肉付きのいい方でしたが、それ� �逆にそそられますね!
中身もスト越しにパンツ透けてます� �
黒ストというより黒タイツかな?普� �に見たら薄い生地何ですが、
スカートにぶっ込んでみると結構厚� �何ですよね
そしていい感じの脚の開き具合、あ� �がとうございます!
無事オカズにさせていただきました� �
2人目
赤いコートにメガネの女性、30代かと 思いますが、
正直大人の色気は感じれない、地味� �女子ですね。
それでも黒い脚にスカート履いてた� �で果敢にぶっ込んでみました。
残念ながら透けはほぼありませんで� �たが、いい感じにパンティライン
撮れたので載せておきました。顔や� �撮りは撮れ高多いので
普通に抜き所多いですよ
黒タイツ履いてて脚が細いと誰でも� �っちゃくんだよなー
もうクセになっちゃいってるww
3人目
ベージュのコートの女性、今回の中� �は一番年上かな?
40代かなと思います。
完全に仕事帰りで立ち読みしてると� �ろを粘着して撮影しました。
お股ゆるゆるだと俺みたいな人に盗� �されるんだから気をつけないとね
めっちゃ美人さんって程でもないけ� �、なんか小綺麗にしてて
何か奥ゆかしさがありますね。脚の� �出は抜群に少ないですが、
頑張ってぶっ込んで見たら見事キレ� �に透けたパンツ撮れました。
しかも年齢に見合わない色柄パンツ� �やっぱこういう風に
こんな人がこんなパンツ履くの!?� �ていうのが、最高に興奮して
逆さ撮りはやめられないですねーー
顔も至近距離で撮っておいたので、� �カズにしてぶっかけてあげて下さい� ��
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:4分12秒
Rapidgator:
[d5pyp8e8]zrx23.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/31e1tuxtxxo7/[d5pyp8e8]zrx23.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07334 секунды с 9 запросами