View Single Post
Old 06-20-2024, 04:34 AM   #15545
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ35]"被写体3人"若 さの色気が残る女性達の女性達のパ� �ツを盗撮 季節ハズレの生パンもゲット!

[逆さ撮りのオカズ35]"被写体3人"若 さの色気が残る女性達の女性達のパ� �ツを盗撮 季節ハズレの生パンもゲット!

編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
グレーのアウターの女の子、スニー� �ーロンスカから見えるナチュスト脚� ��
エロいですねーー、年はちょうど30く らいかと思います。
無防備にも夜仕事帰りに買い物して� �ところを撮られちゃいました!
日本は安全な国と言われていますが� �警戒心が薄い故にこうやって
パンツも撮られちゃうんですよねー� �
遠慮なく、君のエロいスト越しのパ� �ツで抜くからね!
あーーー、気持ちいい・・・
2人目
全身黒コードに青いマフラーをした� �性、この子も丁度30くらいかな?
スカートが膝丈で脚開いて文房具コ� �ナーにいたので、直様撮影開始
そして直様しゃがんでぶっ込み、撮� �は余裕でしたが、
黒の重ね着用、スカートにカメラぶ� �込まれるの予想してるんでしょうね� ��
でも中身が見えただけでも抜けるん� �、ここで晒されたちゃいますーw w残念!!w w
3人目
この時期には珍しいミニスカ生脚の� �の子、結構若い子です。
夜の仕事してるかな?格好が結構派� �ですね。
顔も可愛いし、何よりパンツが見た� �から撮影しちゃいました。
ずっと尾行してましたが、隙が訪れ� �かえろとしたところ、
最寄り駅に向かっていくターゲット� �あそこの駅は見通しが悪い
エスカレーターがある!
そこに行けば絶対撮れる確信がるた� �、後ろにスタンバイ
そして思い通り、駅のエスカレータ� �に登るターゲット。
すかさず、ライトオンでぶっ込み!� �2回もぶっ込み成功
中身を確認したらまさかの生パン!� �この季節には嬉しいですねーー
その後も顔やら脚やらをねっとりと� �撮、いやーいい作品ができましたよ� ��
絶対おすすめですので、買い逃しの� �いよう是非!
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:4分22秒
Rapidgator:
[n0dkdrjd]zrx28.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/cbpmuke0saho/[n0dkdrjd]zrx28.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03274 секунды с 9 запросами