View Single Post
Old 06-20-2024, 04:35 AM   #15546
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ37]"被写体3人"仕 事帰りの30〜40の女性のスカート内に� ��び込む!

[逆さ撮りのオカズ37]"被写体3人"仕 事帰りの30〜40の女性のスカート内に� ��び込む!

編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
全体的にベージュ色の女性、ちょこ� �と見える黒タイツ脚がいい感じ
100均に買い物に来てたんで、せっか� �なんでパンツ撮っちゃました。
美人さんではないですが、どうぞ撮� �て下さいと言わんばかりの脚の
開き具合だったので、遠慮なくぶっ� �んでおきました笑
黒タイツ越しに大人パンティの透け� �確認できました。
その後も執拗に顔や脚・姿を盗撮、� �品作りのために頑張りました!
2人目
ピンクマフラーの女性、今回の中で� �一番大人の色気がありますかね?
正直、脚も含めほぼ露出がないので� �が、スカートを履いてるんで
それはもう撮るしかないじゃないで� �か!
呑気に大股で立ち読みしてるもんだ� �ら、遠慮なしにぶっ込んであげたよ
黒タイツ越しに少しパンツが透けて� �、いい感じ。
顔撮りして結構な美人妻だと判明、� �んな人の旦那が羨ましい!
まあ、旦那でも見れない部分を見て� �んですけどね笑
3人目
3人の中で一番パンツが透けた女性、� ��像も見てもらえるとわかりますが
タイツの黒色とパンツの白色が最高� �コントラストですねーー
街中にはこんな風に冬場でもパンツ� �透けることがあるから
ぶっ込みはやめられないよねーーww
後1人でスカート姿で街に買い物行く� ��100%パンツ撮られると思った方がい いね
特にロンスカの子なんで絶対気づか� �いから余裕ww
この方も気づく気配一切なし!!ww
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:4分43秒
KatFile:
https://katfile.com/2dyg3tmrjuvx/[ktomucwp]zrx30.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06249 секунды с 9 запросами