View Single Post
Old 06-20-2024, 04:36 AM   #15547
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ42]"被写体3人"カ ップルで買い物中の子のパンツを逆� �撮り 相手には申し訳ないけど先に� ��ンツで抜くねww

[逆さ撮りのオカズ42]"被写体3人"カ ップルで買い物中の子のパンツを逆� �撮り 相手には申し訳ないけど先に� ��ンツで抜くねww

期間限定の商品なのでお見逃しなく� �
私の作品はスマホ撮影でリアルな臨� �感、緊張感があります。
編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
全身真っ黒コーデの女性、と言って� �真っ黒女性は2人いるんですが、
スニーカーの方の子です。年齢は33く らいかな?
呑気に脚開いて立ち読みしてるもん� �から余裕でぶっ込み成功
堂々とカメラ入れてるのに全然気づ� �ないww
その後も顔や脚と盗撮してるのに全� �怪しむ気配なし。
人によってこうも警戒心って変わる� �ですね!
中身の黒スト越しの透けは薄かった� �すが、鮮明度は高いので
よく見れば透けてます。
2人目
全身真っ黒コーデのローファーの女� �、年齢はギリ20代かと思います。
黒タイツというよりは若干ネイビー� �のタイツかな?
それはそれでエロいよなーー
脚は生脚より、タイツ・ストッキン� �・ハイソ派な私です。
そしていつものように脚に魅せられ� �低空逆さぶっ込み
難なく成功し、タイツ越しのパンツ� �きました。透けは
少なめですが、ちゃんと透けてます� �で安心して下さい。
余談ですが、この方結構美人です笑
3人目
タイトルの子、一番若いです。もし� �したらティーンズかも
デート中に無惨にも変態に狙われて� �まい、パンツを撮られてしました。
しかも結構くっきりとパンツの生地� �わかるくらいに・・・
スト越しの白パンツが最高にエロい� �すね
彼氏じゃなくて俺がいっぱいぶっか� �てあげるよ?
あ、そんなことしなくてもこれから� �っぱいの人の
オカズ○隷にされて臭いセーエキぶ� �かけられるのかwww
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:5分17秒
Rapidgator:
[hof3ta8k]zrx35.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dts3ynjbyxki/[hof3ta8k]zrx35.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05747 секунды с 9 запросами