View Single Post
Old 06-20-2024, 04:37 AM   #15548
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ43]"被写体3人"黒 タイツ女子たちのパンツが見たい!� �事帰りの黒脚フェチには堪らない � ��メラバレあり

[逆さ撮りのオカズ43]"被写体3人"黒 タイツ女子たちのパンツが見たい!� �事帰りの黒脚フェチには堪らない � ��メラバレあり

期間限定の商品なのでお見逃しなく� �
私の作品はスマホ撮影でリアルな臨� �感、緊張感があります。
編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
緑のインナーを着た女性、露出は1番� ��ないですが若くて可愛いので
果敢に狙います。
立ち読み中にわずかに隙ができたの� �すかさず、スマホをスカートに
挿入、私としては決まったと思いま� �たが、インナースカートが邪魔して
きました。しかし、ぶつを確認する� �ちゃんと隙間から黒スト越しの
パンツが写ってました!よかったよ� �った!
顔撮りに時にめっちゃ睨まれました� �完全にカメラで盗撮
してるの気づいてますね・・・
でも逆にその視線が俺の股間を熱く� �る・・・、そんな睨んでも
あなたパンツ撮られてるんだよww
2人目
青いスカートの女性、30代後半くらい かと思います。
夜遅い時間に本屋にふらっと1人でい� ��ので、すかさずロックオン
時間的に人も少なかったので、執拗� �粘着しました。
エロい黒い脚に魅せられて、興奮が� �まず早くぶっ込みたい衝動が
すごかったです。
ようやく立ち読みに入り、すかさず� �ろから低空ぶっ込み!
いい感じに入れられましたが、中身� �透けはほぼなかったです。
でもやっぱり黒タイツはお尻周り観� �るだけで満足
これはこれでエロいんだよなーーー
3人目
今回一番の撮れ高の女性、全身黒コ� �デの方です。
年齢は40前半くらいかな?大人の色気 が最高です。
仕事帰りが丸わかりなタイトスカー� �に黒ストの
OLスタイル、この格好嫌いな男性って この世に存在しないよね笑
この人のパンツが見たい衝動は抑え� �れず、気づいた禁断の逆さ撮りしち� ��いましたww
中身も見事に白パンティ透けてます� �
年齢の割にボディケアをしっかりし� �て、足周りのぜい肉とかもないです� ��
何より脚がエロいんだよなーー、も� �この動画作ってる時も勃起しまくり� ��・・
途中で抜きながら作りましたよ・・� �この後もこの方でもう一回抜こ・・� ��
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:4分42秒
KatFile:
https://katfile.com/0w1qibc39cn5/[jcrn635x]zrx36.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18741 секунды с 9 запросами