View Single Post
Old 06-20-2024, 04:40 AM   #15551
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ47]"被写体3人"夜 の街にパンツを撮るために繰り出す� �今日のオカズをゲットしに行こう!

[逆さ撮りのオカズ47]"被写体3人"夜 の街にパンツを撮るために繰り出す� �今日のオカズをゲットしに行こう!

編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
メガネちゃん、本屋で立読みしてま� �た。
ロンスカで1人だったのでなんの気兼� ��もなく、ぶっ込みましたww
中身はあんまり期待してなかったで� �が、まさかの生パン1
しかもめっちゃ綺麗に撮れてるじゃ� �いですかーー
レースの生地でめっちゃ食い込んで� �見た目の格好に反してめっちゃエロ� ��・・・
不意を突かれ、急遽トイレで抜いち� �いました笑
スニーカーにショートソックスも女� �子ぽくっていいね!
2人目
全身黒で、黒タイツの女性、正確に� �グレータイツでした。
小○生の子と本屋に来てたお母さん� �仕事帰りに合流して買物に
来たのでしょう、格好はOL感滲み出て ます。
子供ほったらかして1人立読みしてた� ��で、遠慮なく後ろから
ぶっ込みました。中身の透け具合は� �く僅かだったのですが、
それ以外の撮れ高がいいので、作品� �入れて皆さんにお届けです。
3人目
スーツスタイルにナチュストの女性� �30代かと思います。
まあー、この王道のOLタイトスカート 姿、嫌いな人いないよねーー
そして何より、男を誘惑する!これ� �えた人絶対変態だよww
この格好で本屋にいること、それ即� �パンツを撮られて、
こうゆうとこで晒されるということ� �
お姉さん残念だね!例に漏れなくあ� �たのパンツや顔・姿も世の男のオカ� ��入りですww
綺麗な白パンティだねwwそれにエロい ヒール脚!
これからも一杯盗撮されて抜かれま� �ってねww
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:3分38秒
Rapidgator:
[uyyjt0sl]zrx41.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/d9e9cm0t9oht/[uyyjt0sl]zrx41.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03346 секунды с 9 запросами