View Single Post
Old 06-20-2024, 04:41 AM   #15552
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ50]"被写体3人"黒 タイツロンスカお姉さんたちにぶっ� �み 透けたパンツがエロすぎる!

[逆さ撮りのオカズ50]"被写体3人"黒 タイツロンスカお姉さんたちにぶっ� �み 透けたパンツがエロすぎる!

編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
黒タイツ履いてる人ってみんな似た� �うな恰好してるので
画像で判別するの難しいですよね笑
1人目は白マスクの女性、年齢は30� ��かと思います。
地味でお淑やかなカンジがいいです� �!
露出は少ないですが、私には撮影対� �です。
立ち読みしてたところを低空からぶ� �こみ、中身いただいちゃいました!
黒系のパンツだったので、透け感は� �いですが、ばっちり写っちゃってま� ��。
履いてるブーツも汚れてなくてとて� �几帳面で相当ガードが固い女性だと
思います。そんな方のアソコ回りが� �えるのは最高ですね!
2人目
ベージュ色のマスクの女性、この方� �30代後半くらいかな?
取れ高は少な目ですが、完全にカメ� �ばれして逃げられたのと
そのシーンを撮影できたので、載せ� �みました!
透け感は薄いですが、カメラ目線の� �とスカート内を同時に
みながらめっちゃ抜けます!私とし� �おすすめです!
3人目
自身の子供と買い物中に撮られちゃ� �た母親、結構大きい子
だけどお母さんは結構若めでめっち� �美人!
呑気に立ち読みしてたんで、後ろか� �ぶっこんだら綺麗に撮れました。
しかも白パン履いてたんでめっちゃ� �けて、鮮明に写ってますよーー
いやーー最高ですねーー
最後姿と顔撮りのため、カメラ向け� �んですが、めっちゃ睨まれました。
まあその顔がより一層オカズになる� �でいいんですけどねww
もちろんその睨んでるシーンもあり� �すよ!
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:3分41秒
Rapidgator:
[vruzpjuz]zrx44.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zv8f733te201/[vruzpjuz]zrx44.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05279 секунды с 9 запросами