View Single Post
Old 06-20-2024, 04:44 AM   #15555
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ限定版]"被写体3 人"2回目の登場 本屋の制服店員さん エロい黒スト越しのパンツ盗撮

[逆さ撮りのオカズ限定版]"被写体3 人"2回目の登場 本屋の制服店員さん エロい黒スト越しのパンツ盗撮

▲商品内容▲
1人目
今回は特別編です。期間限定販売な� �でお見逃しなく
ブラウンのロングコートの女性、30ち ょい過ぎくらいかな?
スリットの入ったロンスカからチラ� �と見える生脚に欲情してしまい、
気づいたらスカートにカメラ入れて� �した・・・
ロンスカなので警戒心が皆無で撮影� �余裕でした
中身は重ねでしたが、うっすらと透� �が見えます。
何よりピチピチのスパッツで重ねの� �味あるんですかね?
既にエロすぎです。
2人目
ノースリーブの女性、1人目とは季節� ��が大分違いますね
この方は見た目は若いですね、でも30 は過ぎてると思います。
写真でわかるように何とも鮮やかな� �ンツ!!
少し子供っぽいパンツですが、ギャ� �プがいいです。
そんなパンツと裏腹に結構目つきが� �く、男まさりな雰囲気があります。
ぶっ込んでるとこバレたらめっちゃ� �めてきそう・・・
まあバレてないんでパンツ晒します� �どね!!ww
3人目
今作のメイン、超美人の本屋の定員� �ん、20代前半は確定です。
ここの店は制服着用でしかもスカー� �着用の何とも嬉しいお店
もう公式にパンツ撮って下さいって� �ってるようなものですね
では遠慮なく、撮りますね!
働いてる人は常に動いてるので、隙� �つくまで結構時間かかりました。
側から見たら超不審者ですよ、でも� �女は仕事に夢中で一切怪しまず・・� ��
そしてその後、脚は大きく開き、書� �チェックしてるところを後ろからカ� ��ャッ!
低空から何度もスカートにぶっ込み� �した
心臓バクバクでしたが、ブツを確認� �ると緊張は治まり、その代わりに
一気に勃起してしまい、カメラに写� �たパンツと顔と黒スト脚をオカズに
即効トイレで抜きました・・・あー� �、気持ちいい・・・・
あの撮影した瞬間、今思い返しても� �起します。
今作は希少性もさることながら、撮� �高も十二分です!
こんな作品滅多に出て来ませんし、� �間限定なのでお早めにお買い求めく� ��さい!
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:3分53秒
Rapidgator:
[gelz5te7]zrx13.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/l19k95fgut4o/[gelz5te7]zrx13.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02789 секунды с 9 запросами