View Single Post
Old 06-20-2024, 04:46 AM   #15557
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ限定版]"被写体3 人"久々の○Kのパンツ盗撮 重ねの� � い現代の○Kの中スト越しの生パンゲ� ��ト

[逆さ撮りのオカズ限定版]"被写体3 人"久々の○Kのパンツ盗撮 重ねの多 い現代の○Kの中スト越しの生パンゲ� ��ト

期間限定の商品なのでお見逃しなく� �
私の作品はスマホ撮影でリアルな臨� �感、緊張感があります。
編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
1人目
今回は特別編です。超希少作品のた� �、極めて短い期間限定販売です!
内容は画像を観れば分かるでしょう� �損はさせません、絶対にお見逃しな� ��!
1人目の○K、マフラーを巻いてない方 の女の子
この子はスカート内にスマホ入れま� �たが、残念ながら透けはありません� ��
でも脚やお尻周りは最高にエロいで� �ね。
親と買い物に来ていてずっと一緒に� �い物してましたが、
本屋に入ると1人で参考書を立読み、� ��の隙をついてぶっ込みましたww
顔や脚・姿はたくさん撮影したので� �チュエーションエロとしてどうぞ!
2人目
唯一の大人の女性、この方も本屋で� �カート内を盗撮されてしまった女性
年齢は30後半くらいかな?膝丈スカー トに黒ストで
大人のエロさが出てます。
今作で唯一2カメ撮影成功しました!� ��身は鮮明なんですが、スト内に
ショーツ(ガードルかな?)を履い� �たんがちょっと残念!!
それでもいくらなんでも脚開きすぎ� �けどねww
どうぞ盗撮して晒して下さいって言� �てるようなもんだもんww
3人目
今作のおすすめの子、もちろん○kち� ��ん。マフラー巻いてる方の
子です。写真でわかるように黒スト� �しにパンツ透けちゃってます!
○Kの短いスカートに黒ストってもう� ��罪だよね
男を誘惑するために履いてるような� �んでしょー
そんな感じでムカついたんで、立読� �中のところを
後ろから撮ってやりました。警戒心� �無の子で余裕でした。
参考書を漁ってましたが、その後ろ� �パンツ撮られてるんだよww
もうパンツ晒されちゃったらお嫁に� �けないねww
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:3分12秒
KatFile:
https://katfile.com/hyxg42k86fzg/[2hixcbe4]zrx37.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03810 секунды с 9 запросами