View Single Post
Old 06-20-2024, 04:47 AM   #15558
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ限定版]"被写体3 人"本屋の店員さんのパンツ見たくな � ��ですか?スト越しパンティ晒します

[逆さ撮りのオカズ限定版]"被写体3 人"本屋の店員さんのパンツ見たくな� ��ですか?スト越しパンティ晒します

▲商品内容▲
1人目
今回は特別編です。期間限定販売な� �でお見逃しなく
黒ワンピース姿の女子、20代前半くら いです。
動画見るとわかりますが、思いっき� �カメラ目線あります。
目つきも鋭く、多分撮られてること� �気付いてますね
中身は残念ながら重ねでしたが、ス� �ッツがテカテカ素材で
しかもお尻にピッチリで異様にエロ� �ったので、作品にしました。
こうゆうラフなワンピース姿で買い� �に来てる子って、ズボラな子が多い� ��で
盗撮対策もしない生パンの子か、パ� �ツ選ぶのめんどくさくて重ねする子� ��2択
なんですよね(経験談)
私にはどちらも貴重なオカズ源なの� �ぶっ込みますがww
2人目
第一の本屋の店員さん、軍手してる� �の人です。
黒ストにスニーカーとあくまで制服� �範囲内で
どうにか女っ気を出してます。正直� �齢を若くなく、美人さんでは
ないですが、店員さんパンツという� �とで、皆さんにお届けしたく
動画にしました。
撮影時間は短めですが、画像の通り� �白パンティをゲットしてます。
スカート内にぶっ込んだ後、姿撮り� �ながら店内をうろついてましたが、
他の店員と何やら話こんでいたので� �おそらくバレました・・・
すぐに店舗を後にして逃走しました� �いやー緊張しましたね。
3人目
第二の店員さん、この子は先に言っ� �おきますが、
若くて綺麗です!もうこの情報とが� �像だけで抜けるでしょう!
黒スト脚が最高にエロくて店内うろ� �ろしながら長時間隙を
伺いました。そして奥張った人気の� �いところで品出しをする
タイミングが!
すぐさま後ろの回り込み、必殺の低� �ぶっ込み!
この方も純白のパンティが撮れまし� �!
この後接客中の姿撮りも成功し、会� �も収録しております。
永久保存版ですね、無くならない内� �オカズにしちゃってください。
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:2分05秒
KatFile:
https://katfile.com/jimdxpwa1u18/[xdsog4d6]zrx3.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03742 секунды с 9 запросами