View Single Post
Old 06-20-2024, 04:49 AM   #15560
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ限定版]"被写体3 人"超希少 極短期間の特別販売 Sちゃんのスカ� ��トにスマホ入れて盗撮する!

[逆さ撮りのオカズ限定版]"被写体3 人"超希少 極短期間の特別販売 Sちゃんのスカ� ��トにスマホ入れて盗撮する!

▲商品内容▲
1人目
今回は特別編です。超希少作品のた� �、極めて短い期間限定販売です!
内容は画像を観れば分かるでしょう� �損はさせません、絶対にお見逃しな� ��!
冬の時期に1人本屋で電話中の○K、上 はダウンで防寒なのに下は生脚って
ほんとKってわけわからんww
そんなんなんで、隙をついてミニス� �にスマホをブッこむ。
呑気に大股で電話してるんで全然気� �かないですねーー
おかでガッツリパンツ撮れました笑
若干重ねのカンジもするけど、これ� �いいエロさですね。
画像で判断して下さい。私は生の地� �パンかと思います。
2人目
出ました!目的のSちゃんです。この� ��は重ねでしたが、
何とも幼さからくるエロスにやられ� �何度もぶっ込んじゃったので
今回作品として皆様にお届けです。� �もほんの少しの隙間から白パンが
見えてますね。
緑時色のSっぽい服装に靴、そしてミ� ��スカート履いて股開いて
立ち読みしてるんだもの!それは盗� �するでしょ!
画像でもわかる通り、スマホブッこ� �シーンも2カメで撮影してます。
臨場感最高です!
3人目
今作の主役と言っていいSちゃん、白� ��柄パンの子です。
買い物中のところを狙われ
今回このような形でパンツを晒され� �結果となってしまいました・・・
何も言うことはありません!画像か� �超貴重なことだけ感じ取って下さい� ��
撮れ高は約束します!
Sちゃんの綿パンツは滅多にお目にか� ��れないですからねーー
私もこの子で5回は抜きました・・・
今これを書いてる時もムラムラして� �う1回抜きましたよ
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:3分29秒
KatFile:
https://katfile.com/syiw47ygx9y8/[gqos8o8l]zrx21.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04793 секунды с 9 запросами