View Single Post
Old 06-20-2024, 04:51 AM   #15562
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ限定版]"被写体3 人"超希少 極短期間の特別販売 今度はCちゃん� ��のパンツを撮ってきたよ!

[逆さ撮りのオカズ限定版]"被写体3 人"超希少 極短期間の特別販売 今度はCちゃん� ��のパンツを撮ってきたよ!

▲商品内容▲
1人目
今回は特別編です。超希少作品のた� �、極めて短い期間限定販売です!
内容は画像を観れば分かるでしょう� �損はさせません、絶対にお見逃しな� ��!
夜の街を1人で歩くCちゃん、お姫様の ような格好が目立つ子です。
こんな格好なので目立ってました、� �あ顔が可愛いのありますがね
こんな子が黒タイツでミニスカ、ス� �ーカー履いてたらそりゃもう撮るし� ��ないでしょww
見てるだけで勃起してたんで治める� �めにも撮影開始
最初100均にいたんですが、ガチャポ� �コーナーに移動
人気が少なかったので素早く背後に� �り、しゃがんで低空ぶっ込み!
見事成功してタイツ越しパンティい� �だきました
はたから見たらだいぶ怪しい動きを� �てパンツ撮りましたが、
この子そんなのお構いなし!やっぱ� �若い子は警戒心が皆無なんで
撮影が捗ります。
あー、またこの子に会えないかなー
こんなメルヘンな子のパンツなんて� �多にお目にかかれないですからね
そんな貴重な作品を皆様にお届けし� �ゃいます!
2人目
全身ダークな色の子、この子はCちゃ� ��ではなく、おそらく20代
前半くらいだと思います。友達と本� �に来てたところを狙われて私の
オカズコレクションにされちゃいま� �た!
全体の撮れ高はあるんですが、肝心� �パンツは透けているようですが、
黒ストの中にまた重ねしているよう� �も見えます。
でも脚のライン、パンティラインは� �明なので抜きどころはあるかと思い� ��す。
友達と会話しながら買い物してする� �こんなふうにスカート内盗撮される� ��ら
気をつけようねー(もう遅いけどw w)
3人目
今回唯一の生パンCちゃん、グレーの� ��ンピースに白のトップスを合わせた 子
そしてメガネかけてますね。
明らかに幼いのに夜1人で本屋に来て� ��ため、こんなチャンスは滅多にない と思い
気がついたらスカートにスマホぶっ� �んでましたww
中身も子供が履く、綿パンツでした� �。うあーーめっちゃ興奮する!!
こういう幼いパンツはパンツでいい� �ね!
なんか膝に包帯巻いてるのが写った� �ど、怪我でもしてるのかな?
普通にしてたら外から見えないけど� �私のような人にターゲットにされる
バレちゃうんだらねーー!
めっちゃ抜かせてもらったよ!あり� �とね!
この後はここで世の男性たちにオカ� �○隷になるからね!
結婚もしてなければセックス模した� �とがない、ましたや
彼氏もできてないような全くエロを� �らないのにオカズに
されってすごい光栄だねw w
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:3分18秒
KatFile:
https://katfile.com/f20yunm346rm/[dwgf8ju3]zrx24.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02682 секунды с 9 запросами