View Single Post
Old 06-20-2024, 06:21 AM   #15649
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラを超える真夏のハミビラ悶� �美人お姉様!

パンチラを超える真夏のハミビラ悶� �美人お姉様!

色々考えたんですが、インパクトあ� �のがいいかなと。
なぜにインパクトあるかというと、� �たくいえばティーバック?から具が� ��てるからです( ´∀`)
割と鮮明に写っております。
この時期は夏ごろで、今は真冬並み� �寒さになり生足はもう既に絶滅危惧� ��のプテラノドンみたいです。
生足は男で例えるなら真冬に短パン� �いてるようなもんですから、当たり� ��っちゃ当たり前です( ´∀`)
むしろ通報すらされかねません。
さて、この娘です。
服装は綺麗めな風貌の女の子。おそ� �くJD
赤い服の娘と友達?ではないと思う� �ですが喋っていたような・・。
友達撮りができると思い、一応赤い� �の子も中身チェックしときましたが� ��ュロット履いてたのでダメです。
動画にもチェックした映像一応入れ� �ますw
この時は色んな生足の子がいたので� �移りしたんですがいつも通り集中的� ��。
そして見どころはぷりっぷりの生尻� �パンティが食い込んでそのあと大き� ��具が見えております(;´Д゜)
じっくり撮れずブレてますが、大画� �で拡大してもらえると見えるかな・� ��?
小さい具?みたいなのも見えるんで� �が、極薄モザイクにて処理しており� ��す。
この娘は本当に行ってみて正解でし� �( ´∀`)
笑顔が本当に可愛い・・!!
飛び出す絵本みて笑ってる顔が超可� �いです。
こんなかわいい子がこの中身!とい� �ギャップがまたすごいw
夜は激しいんでしょうか(´Д`)
色んな逆さフォルダがあるんですが� �編集してるうちにムラムラきて笑顔� ��ビラで抜きましたw
2.7Kの画質を1920x1080に変換してます� �
解像度
4K>2.7K>FHD>HD
再生時間:5分44秒程
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/xm7frpb834d9/[mvs6rjyx]ult100.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04957 секунды с 9 запросами