View Single Post
Old 06-20-2024, 07:32 AM   #15719
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to137)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to137)[電車編]

※※※※※※※※※※
商品の移行を考えるにあたり、お値� �を全体的に30〜50%程の値上げをさせ て頂きます。
(例・ランキングに載せて頂く可能� �が少しでも考えられる商品は50%・� �分30%・他40%等)色々と考えている のですが..出来れば一本化にしたいと も思っておりますので、ご理解いた� �ければと思います。(手数料の関係� ��
また、処分品に関しましても今まで� �・クオリティーを一定以上下げたく� ��い・商品数をあまり増やしたくない 等々の考えで、大きなセットにさせ� �頂き単品価格を大きく下げて販売さ� ��て頂いておりましたが、今後は自身 のこだわりを少し柔軟にさせて頂き� �処分品も単品で出させて頂こうと思� ��ます。その為、単品価格でお値段も 少し上がってしまいます。
今後は商品数が大幅に増える予定で� �。ご購入の際は良く選びよくご検討� ��て頂きたく思いますm(__)m(すでに50� ��品近く今すぐにでも販売できるもの がございます。)
もしも処分品を単品で販売させてい� �だく場合は、わかるように記載させ� ��頂きます。また、商品紹介文や紹介 画像もある程度省かせて頂こうと考� �ております。
まだ、色々検討している段階ですの� �、どうするかは分かりませんが..今� �その予定です。
個人的にお勧めさせて頂きたいもの� �コスプレ商品等にまだまだございま� ��。
どうぞ・値上げ・販売方法等の変更� �ご理解を頂き、宜しければ今後とも� ��付き合い頂ければと思いますm(__)m
※※※※※※※※※※※※※※※※� �※※※※※※
ただあくまで個人的な感覚です。
お勧め記載していた118がランキング� �下の方止まりだったり、お勧め記載� ��ていなかった前作136が1位になった りとしています.(苦笑)そのあたり� ��、予めご了承頂き後悔なくお選びに なって頂ければと思いますm(__)m
★☆商品紹介です★☆
モデル様は笑顔の可愛いD風モデル� �です☆☆
清楚で育ちも良さそうな雰囲気もあ� �..ぇぇ.私は.好きです(笑)きっと性 格もいいはずw
そんなモデル様をいろんな角度から� �めて頂けますよ♪
シチュエーションですが、60代の教授 風エキストラ様とお話をして頂いて� �ります。
まずはお尻から♪(owari137usiro・sosyu13 7a)
短めのスカートからチラ➁と綺麗な� �尻が.そしてたまに動いてくれるのも グッドです☆☆
ひざ下からのローアングルで眺めて� �たり、勿論♪ふりふりのスカートの� ��に顔を突っ込んでみたり(笑)割と やりたい放題な感じになっています� �完全に太ももに当たっているのに..� �w
基本的にはヒット&アウェイ的な作� �ですが、ちゃんとホールドも出来て� ��ると思います(笑)
そして太陽光の助けもあり、綺麗な� �尻の肌質まで丸見えです☆☆
かなり個人的な感想ですが..やはり、 蛍光灯の光よりも太陽の自然光。。� �惹かれてしまいます。少し私のこだ� ��りでしょうか.(苦笑)
そしてお尻をじっくり眺めた後は前� �♪(owari137mae・sosyu137b)
かなり無理を言って撮らせて頂いて� �たのですが..これまた話のお相手を� �る事に集中しているのか全くの無防� ��ですw
そんな中、まずはチラチラと可愛い� �ット柄を距離を変え眺めましょう☆
派手な物ではなく、何だかイメージ� �りにお上品な感じがしますv
そして..勿論!!
最後は疑似の頭突っ込みで小人目線� �お楽しみください(笑)
頭を突っ込んでみると、最上部には� �さなリボンも装飾されています♪そ� ��て、最上部も通り越して肌まで丸見 えです(笑)
時間も比較的にも十分にあると思い� �すので、じっくりお楽しみ頂ければ� ��思います♪
余談ですが.
白髪のエロそうなおじ様からは、下� �の話や様々な下ネタを話されていま� ��て..完全にセクハラだろ!!と突っ� ��みたくなるほどでしたが、、モデル 様はちゃんと笑顔で聞いていました� �とても良い子です(笑)
ですが、きっと.こんなスカートでセ� ��ハラおじ様と行動しているとふとし た事で見られちゃったりするんだろ� �なぁ.と.おじ様が羨ましく(苦).
ファイルが解りにくくなっておりま� �m(__)m
owari137(syosyuを繋げたものになってお ります。個人的にはこれ一つで良い� �と。)
owari137usiro・mae(それぞれお尻・フロ� ��トパートで、じっくり楽しみたい方 様です(笑))
sosyu137a・b(usiro・maeの良いとこ取り 編集です。画質に少しでもこだわる� �様に。.それでも仕方なく落としては いますが.)
また、少し今回の"oシリーズ"につい� �お話をさせて頂くと、
以前よりずっと作りたいと考えてい� �[お着替え編]を同封しております� ��oシリーズですので、もちろん商品� �出来る物ではなく、数秒単位のかな� ��短い作りですが..意外に.使って頂け る方もいるのかな.と(笑)
因みに、単品には今後も出来る予定� �私には無いと判断いたしましたので� ��今後制作予定はございません(笑)
今後しばらくは処分品に当たる物を� �していく予定です。
(たまりすぎたファイル整理のため� �.(苦笑))
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 8:16  モデル数 : 1人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[cvf7djb7]owari137.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/xfi96572jpdg/[cvf7djb7]owari137.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05064 секунды с 9 запросами