View Single Post
Old 06-20-2024, 07:56 AM   #15742
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to175)[白靴下編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to175)[白靴下編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく� �m2t形式で提
供されている為
「iPhone、アンドロイドでのダウンロ� �ド/再生の動作保証はできません」
予めご了承の上、ご購入のご検討を� �願いいたします。
パソコンでの環境下でお楽しみくだ� �い。
※※※※※※※※※※※※※※※※� �※※※※※※※
個人的な"お気に入り"商品ですw
ただ、"個人的お気に入り"と"個人的� �勧め出来る物"とは全く意味は違って きますので予めご了承くださいm(__)m
あくまでも"私のお気に入り"とゆうだ けです(笑)
☆★商品紹介です☆★
(雑談)↓
6号機のビジネスバックを使用する� �までは、長い期間、個人的にはお気� ��入りの一つでした(笑)
.と言って、期待されては困るので、� ��光量は終始少ないです。お楽しみ場 面?があるとすれば、中腰場面がある� ��とでしょうか♪
何と言っても、モデル様の質が個人� �に好みでしたので(笑)
.ただの持論ですが.
何がイメージ映像の良し悪しを決め� �のかとゆうと、光量がある・フロン� ��がある等も勿論重要ですが、個人的 にはモデル質が大半を占めるのでは� �いかと思っております。
なら"モザを.."と言われてしまいそう� ��すが、モザに関しては全く持って私 の本意とする所ではございませんm(__) m
現に、すでに編集済みだった販売予� �の50個ほどの物を再度モザ編集を� ��つ一つ行っているとゆう何とも面倒 な憂鬱な作業を時間をかけて行って� �ります.(激涙)
こればかりは、全てのご購入者様の� �約をお守り頂くとゆう協力がない限� ��は良い物の商品の販売は難しいもの だと考えております。
どうぞご理解とご承知を頂ければと� �いますm(__)m
(モザについていくつかお問い合わ� �を頂いておりましたので、少しお話� ��させていただきました。)
販売させて頂きやすい環境が整いま� �たらモザ処理は検討させて頂きたく� ��いますm(__)m
さて!気を取り直して♪ちゃんと紹� �です(笑)
妹キャラ系の可愛いモデル様です☆� �やはり、しつこいですが"お兄ちゃん "と呼ん..願望が。w
やはり汚れていない感が良いですね� �
先にお話しさせていただきましたが� �曇り空でしたので光量は少ないです� ��見る人が見れば、『これがお気に入 り??』と本当に思われてしまいそ� �ですので、あくまでも個人的にです� ��この商品はモデル様ありきの所が大 きかったですので..
だからこそ、これはモザなしで出さ� �て頂きたかった...(涙)
kakuregaの趣向の押しつけを皆様にご案 内するのも私の一つの楽しみでもあ� �ますので.(笑)
可愛いお尻を包んでいるのは、白の� �地にドットが可愛い下着風水着です� ��
白のハイソックスも確かに何だか.良� ��ですね(笑)
作りとしては、オーソドックスな後� �からしつこく眺めている物になって� ��ります。ですが、勿論!接写はあり ますよ♪
中腰になられた際には、その核心に� �ります☆☆
そしてその後...お友達風エキストラ� �と(笑)
そうです、実は[お友達編]でもありますv
靴下が白いだけの[白靴下編]2人以上の[お友達編]、表記をどちらにしようかと思った� �ですが、やはり一人目のモデル様へ� ��思い入れが個人的に大き過ぎまして ..(苦笑)
さて、二人目のモデル様は黒生地に� �ラフルな水玉に包まれたお尻です♪
冒頭から、反対側の座席からは丸見� �なんじゃないだろうかと、ドキドキ� ��てしまうくらいの前かがみを見せら れています(笑)私は少し遠目に眺めて いましたが.こうゆうシチュエーショ� ��も萌えますねw絶対反対の席から見 えています!!w
その後も、ちょくちょく上体を前へ� �してくれて、チラ➁と眺められます� ��
最後は、純白ドットとカラフル水玉� �確認し終了ですv
何度も繰り返しになってしまいます� �、光量は少なくかなりオーソドック� ��な物になっておりますので、予めご 了承ください。
お値段は[お友達編]と同じ、モデ� �数で付けさせて頂いております。予� ��ご了承くださいm(__)m
価格についての余談ですが、
以前は大幅な値上げを告知させて頂� �ておりましたが(実際、1商品9〜10ド ル目安を考えておりました)、モザの� ��もあり、現在の所は当初よりは値上 げを行わない予定です。(お勧め等の� ��は除く)
ただ、以前は処分品の詰め合わせで� �させて頂いていた物を、値段を抑え� ��ですが単品で出させて頂き、商品数 を増やさせて頂く予定です。
基本的に処分品表記は行わない予定� �すので、ご検討を頂ける際はよく選� ��で頂ければと思いますm(__)m
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 7:58  モデル数 : 2人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
KatFile:
https://katfile.com/55klazehcnkd/[1hraqw1z]owari175.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09736 секунды с 9 запросами