View Single Post
Old 06-20-2024, 08:45 AM   #15790
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to237)[街角編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to237)[街角編]

可愛いD風カップルシチュでのイメ� �ジ動画です☆☆
技術的に少し古い[街角編]ですので、揺れが気になってしまう� �もしれません。予めご了承くださいm (__)m
それを含めて、『今週の一番手は.』� ��考えていたのですが、個人的には一 人じっくり型のイメージ動画の方が� �きですので、こちらにいたしました� ��
まずは地下風シチュにて爽やかなワ� �ピースからチラ➁とエメラルドの水� ��が見えています♪→そしてエスカレ ーターからのローアングルを挟み太� �光のある場面へと徐々に移っていき� ��すv
.う~ん、やはり地下とは見え方が違� ��てきますね。何だか..水着が新鮮で� ��(笑)ですが、見えるのは基本的には� ��ラ➁レベルでしょうか。。
そして最後の10秒程ですが.風が手� ��ってくれます♪(もう少し長く続け ば[強風編]として出したかったの� �すが.これだけでは少し弱いかなと。 。)
ワンピースは裏地と共に風に煽られ� �少し目線を下げるとその全部が見え� ��しまいました☆☆
回数にさせて頂くと3回ほどでしょ� �かv バッチリと眺められますww
...正直、この10秒そこそこだけで� �段設定させて頂きました.予めご了承 頂きたく思います。(苦笑)m(__)m
モデル様の質が良いほど(タイプ)� �理を掛けるのが本当にもったいなく� ��じます。それによって見え方も変わ り『.もっと可愛いのに.』と思うこと も多くあります。
勿論、環境が良くなることがござい� �したら、改善させて頂こうとも思っ� ��おります。初期からの常連様には本 当に申し訳なく思っておりますm(__)m
..コスプレ商品についてお問い合わせ をいくつか頂いておりますので、予� �として..
本当は4月から出させて頂こうと5� �程の商品の編集を終わらせていまし� ��が、急遽もう少し後にさせて頂こう と考えました。(出さずに終われれ� �それはそれですが。)
ただ、、"これ!!"と言える目玉商品 も無いと言うのが正直な所です。(� �笑)
また、当方としても本当に急遽予定� �変更したこともあって、現在編集作� ��に追われ、とてもきつい状態です。 。(涙)
『もう無理.』と思った所で編集済み� ��コスプレ物を出していくかもしれま せん。(笑)
Rapidgator:
[zecb922q]566328.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ugql596sjuv3/[zecb922q]566328.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09976 секунды с 9 запросами