View Single Post
Old 06-20-2024, 09:55 AM   #15858
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to334)[恋人編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to334)[恋人編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく� �m2t形式で提
供されている為
「iPhone、アンドロイドでのダウンロ� �ド/再生の動作保証はできません」
予めご了承の上、ご購入のご検討を� �願いいたします。
パソコンでの環境下でお楽しみくだ� �い。
※※※※※※※※※※※※※※※※� �※※※※※※※
☆★商品紹介です☆★
今月は"カップル祭りだー!!"
..と、ゆう事で...これと言った物も、 もう中々無いのですので、今月は久� �ぶりに特集? を組んでみます☆(笑)
pa-to329~334までの5つカップル風シチュ エーションイメージ動画になります� �
ぷちNTR好きの方にご検討頂ければと� �います(笑)w
ミニスカコスプレモデル様のカップ� �風シチュでのイメージ映像の詰め合� ��せになります☆☆
繰り返しにはなりますが..個人的には 好きなシチュです.(笑)
見え高・作れ高とゆう点ではそれほ� �高くはないとは思いますので、あく� ��でも「カップル風シチュが好きだ! 」等の、当方と同じ若干でもNTR要素� �好きな方にご検討頂ければと思いま� ��.(苦笑)
一人目のモデル様は小顔で..うん、可 愛いです!!(笑)
そしてイケメンの彼氏..人生イージー モードは羨まし過ぎます..(笑涙)
......少し雑談を.(笑)
当方はほとんど他の業者様のイメー� �映像を見ません。
"どうせイケメンが作っているんだろ� ��な.."と、羨ましさのあまり敬遠して しまいます。。(笑)
..安心してください.. 当方、本気人� ��ハードモードでございます!!
商品紹介に戻りますww  m(__)m
そんなイケメン彼氏の可愛い彼女の� �白サテン風水着♪ 歩くたびにチラ� ��とのぞかせていますv
最後は階段にて、固く結ばれた手を� �目に純白水着を眺めて終了となりま� ��..(涙)
(2分3秒)
二人目のモデル様は、その赤い肉厚� �唇が何とも魅力的なコスプレモデル� ��です☆☆
そしてその下は..リップと合わせた真 っ赤な背.風水着☆★
ぅ~ん、、とてもお似合いですv � �前方からチラ➁と覗かせています♪
どこかで何かをしていたのでしょう� �.よく見れば...なんて、想像もさせて 頂けますw
お尻場面は、ケラレが多く一時停止� �奨となっております。予めご了承く� ��さい。
(2分15秒)
三人目のモデル様は.....短すぎだろ! !ww
比較的、ミニスカートモデル様を集� �てみたつもりですが、その中でも特� ��短いです(笑)
セーターのせいもありそう見えてし� �うのかもしれません。ですが、そう� ��あれば、長めのセーター一枚で、も うスカートはいらないのでは??と� �案させて頂きたいですね。w
これは子供の視線ならきっとチラ➁� �見えているでしょう..子供になりた� �.(苦)
そういった事で、少し目線を下げた� �けでチラ➁純白が終始見えてしまっ� ��います♪
小人目線で歩いてみましょう!
(1分18秒)
冒頭の繰り返しにはなりますが、作� �高とゆう所では決して高くはありま� ��ん(苦笑)予めご了承の上、ご検討 頂ければと思います。
完全に今更なのですが.カップルもの� ��イメージ動画を[恋人編]と出して いこうと思います(笑)
今さながらシリーズ化するのは、や� �りシチュエーションが"個人的にすき "だから、ですw
※※※※
携帯端末でのダウンロードで数件不� �合が見られたみたいで、自主的に一� ��販売を取りやめていた、カップルシ チュエーションのpa-to191[街角編]を販売再開させて頂き ます。
当方の、PCでは問題なく再生できてい るため原因が分かりません。商品の� �質上、返金が出来ませんので、必ず� ��めご了承の上、自己責任にてご購入 をご検討くださいませ。
(繰り返しになりますが、当方のPCで は問題は全くありません。念のため� �ファイルも差し替えさせて頂いてお� ��ます。携帯端末でのダウンロードで 音声が出ないとの不具合が見られる� �うです。)
※※※※※※※※
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 5:36  モデル数 : 3人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[gap422s9]owari334.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2da6yh3r05nb/[gap422s9]owari334.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05731 секунды с 9 запросами