View Single Post
Old 06-20-2024, 10:14 AM   #15877
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to35)[ブラチラ編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to35)[ブラチラ編]

前2作(21・23)が思いのほか良く作れ� �しまいまして.(笑)あまりハードル を上げないで見ていただきたいと思� �ます.w映像のバタバタ感もいつも通� �ですよ.(汗)
ですが!こちらもきっとご満足いた� �ける商品になっています☆☆
さて商品の説明に戻りますww
一人目のモデル様です!!JKセーラー 服コスプレ風のモデル様です☆
最初から「ブラチラか?」と、つっ� �まれそうですが..(笑)ブラチラ風� �品を作ろうとしたとゆうことで、ブ� ��チラ編に収録です!!
まず、背中~その後は下へと移って� �きますよ♪.なんだかブラ風とパンツ 風の色のチョイスがエロいモデル様� �す.w光もたっぷりありましたので、 鮮明な映像でお楽しみください☆商� �画像には載せられませんでしたが、� ��段のシチュエーションも収録されて います☆☆
二人目のモデル様は、コスプレ風で� �☆☆
シチュエーションが夜でしたので、� �カート内はいまいちかもしれません� ��少し収録しています☆☆
肝心なブラチラは、シャツの浮いた� �間から可愛いブラ風がバッチリです� ��チラではなくモロですねwwカップ から背中まで見られますよ♪
三人目のモデル様は、JKコスプレの地 味カワ系の子です☆☆
つり革につかまった隙間から薄い水� �ブラ風がチラチラと見えています..� �味カワたまりません.(笑)
最後は尺の都合のおまけです!!
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 :4分27秒     モデル数 : 3人+1
モデル様の出演数がいつもより多い� �すので、少し高めの値段設定になっ� ��おります。ご了承くださいm(__)m
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
Rapidgator:
[tsa2er1z]owari0035.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2khclzo0wzws/[tsa2er1z]owari0035.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10235 секунды с 9 запросами