View Single Post
Old 06-20-2024, 10:17 AM   #15880
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to353)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to353)[電車編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく� �m2t形式で提
供されている為
「iPhone、アンドロイドでのダウンロ� �ド/再生の動作保証はできません」
予めご了承の上、ご購入のご検討を� �願いいたします。
パソコンでの環境下でお楽しみくだ� �い。
※※※※※※※※※※※※※※※※� �※※※※※※※
☆★商品紹介です☆★
転売・無断転用の問題が改善されれ� �、うすいモザイクも全て必ず外しま� ��。
今までの物も姿撮り風場面のみ無料� �公開いたします。
販売しやすい環境作りにどうぞご協� �ください。
どちらかと言えば、スポーティタイ� �の芋寄りのモデル様のイメージでし� ��うか! コスプレモデル様の商品と なります☆☆
個人的には悪くはなく、極々普通タ� �プのモデル様です(笑)
撮影時間が夕暮れだった為、光量は� �干少なめとなっております。予めご� ��承くださいm(__)m
まずは..いえ。最初から降り際シチュ でのフロント映像からになりますw� �
フロント部は少しモコ?した様な仕様� ��様です☆(どうでもいい情報ですが ..個人的に"フロントメロンパン"の言� ��のイメージとしてこの動画をずっと 覚えておりました(苦笑))
早々にフロントを確認したのちは、� �い撮り風に歩いて頂いております♪
"メロンパン"なんて読んでしまったの で『色気がないのでは..。。』と心配 されていると思いますが..安心してく ださい!!
ちゃんと可愛い純白サテン風水着で� �(笑) よく見るとサイドにも小さく� �ースも好いている様ですv
暫しばらく歩いて頂き、チラ?と見え� ��純白を楽しみましょう♪
そして階段も上って頂き、再度、前� �からのローアングル映像となります� ��
面積的にはあまり広くは無いのです� �、スベ?の太ももの奥に純白が見えて いますv
[電車編]としていますが、どちら� �と言えば、歩きの方がメインなのか� ��しれません。
少し[o-シリーズ]についても。。
かなりタイプのモデル様だったので� �が(地味カワ系)、いかんせん、とて� �疲れていた記憶がありまして。。
姿撮り風場面のお願いもせずに...よ� �あることですが、後々後悔するやつ� ��す.(涙苦)
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 5:32  モデル数 : 1人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[6po1u52i]owari353.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9uxggn5avfey/[6po1u52i]owari353.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11367 секунды с 9 запросами