View Single Post
Old 06-20-2024, 10:52 AM   #15914
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to380)[階段編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to380)[階段編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく� �m2t形式で提
供されている為
「iPhone、アンドロイドでのダウンロ� �ド/再生の動作保証はできません」
予めご了承の上、ご購入のご検討を� �願いいたします。
パソコンでの環境下でお楽しみくだ� �い。
※※※※※※※※※※※※※※※※� �※※※※※※※
☆★商品紹介です☆★
転売・無断転用の問題が改善されれ� �、うすいモザイクも全て必ず外しま� ��。
今までの物も姿撮り風場面のみ無料� �公開いたします。
販売しやすい環境作りにどうぞご協� �ください。
今年はすみません、、毎年、年末か� �リスマスには自信を持てる商品を出� ��てきたのですが、今年は極通常運転 をさせて頂きますm(__)m
年末商戦的な特別な意味は全くござ� �ません。(苦笑)
コスプレモデル様の階段風シチュエ� �ションの詰め合わせイメージ動画と� ��ります☆☆
以前にもお話ししたかもしれません� �[階段編]は、ある意味失敗したも� ��なんです(苦笑)
階段だけしか交渉が出来なかったと� �う..(涙)
ですが!!
「堂々と上を見上げながら歩きたい� �(階段を)」とゆう願望は少しでも� ��たして頂けるのではと思います☆
一組目は、綺麗目のモデル様とショ� �トヘアのかなりボーイッシュな(顔� ��整っていて可愛いです)モデル様で す♪
並んで階段を昇って頂き仲良くチラ?� ��☆ 純白サテンに薄い水色のよく見 るとキャラバックプリントものの水� �が...幸せです。。w
三人目のモデル様は、どちらかと言� �ば少し芋よりのモデル様でしょうか� ��
まずは降り際に軽くフロントからw� � 赤基調に星が一杯☆☆
そして本題の階段シーンへと! 見� �げれば赤い星空ですv
四人目はちょいポチャ系でしょうか� �ミニスカモデル様です☆
歩きシーンから始まります。歩くた� �にむっちりお尻にハート一杯の水着� ��♪
しばらくローアングル視点で一緒に� �かせて頂き、階段シーンへ!
短い階段 → じっくりエスカレー� �ーへと移っていきます。
五組目はミニスカの2人組です☆ � �撮り風場面はかなり短い物になって� ��ます。また、8割方は大丈夫だとは 思いますが、以前なにかの形で出し� �しまっているかもしれません。
予めご了承のうえ、購入のご検討を� �願いいたしますm(__)m(約1分15秒� ��
赤に白!! チラ?見えています♪
やはり、階段視点でのローアングル� �何だか良いですね(笑)
何が違うんでしょうか..靴まで映って いる構図でしょうか? 単なるシチュ� ��ーションの違いでしょうか? w
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 7:15  モデル数 : 約5人
≪購入特典≫
今月の特典画像は、先月に続いて年� �に出す予定だった物を付けさせて頂� ��ております☆
(やはり、あくまで、特典とまでは� �えませんが。。(笑))
目玉としては"kakuregaが好きそう"シリ� ��ズで、小動物顔の可愛らしい私服モ デル様です☆☆
(ナンバリングは忘れてしまいまし� �が、2年前の年末商品で出させて頂� ��た、お祭りシチュエーション・カッ プル風のモデル様が近いイメージで� �)
フロント系の作りになっており、ぐ� �さりと直下気味に差し込んでおりま� ��♪
フロント部分も良い感じに...画像の� �い点は遠慮なく拡大が出来る点です� ��
是非、拡大しながらお楽しみ頂けれ� �と思いますw
特典に付けたもの全てを最低でも一� �後の販売ではなく、こうして説明を� ��けさせて頂いた物だけは基本的に出 すとしても一年後以降にさせて頂き� �いと思います。
最後に雑談ですw
今年も一年ありがとうございました� �
商品数を多く.と目標を立てながらも� ��結局モチベーションを転売・二次使 用対策に削がれ、途中ひどく失速し� �しまいましたが.(苦笑)
あとは、全ての商品をこちらのサイ� �様に移させて頂きたいと思い、準備� ��していたこともあります(笑)
今後は、出来れば今のペースを変え� �にひっそりと出せていければなと考� ��てはおります♪
(ですが正直な所は多分ペースは今� �所、落ちると考えています(苦笑)。� �
また、今まではモデル様別・号機別� �分けてきたのですが、4号機の物を� ��来るだけ早く出し切りたいとゆう事 もあり、ごちゃ混ぜにしてしまうか� �しれません。
ご了承頂ければ幸いですm(__)m その� �と言ってはなんですが、引き続き"o-シリーズ"と始めたばかりですが、"購 入特典"に少し力を入れていき、少し� ��もご満足いただける物を出していけ ればなと考えております!
繰り返しにはなりますが.
今年も一年ありがとうございました� � 宜しければ来年もお付き合い頂け� ��ば幸いです☆☆
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[43vlwsu8]owari380.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2asqeciwxcoc/[43vlwsu8]owari380.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17050 секунды с 9 запросами