View Single Post
Old 06-20-2024, 11:45 AM   #15966
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to426)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to426)[電車編]

一般的に少しモデル質が落ちるかな.� ��ゆうモデル様を3人分詰め合わせて みました!
ただ以前より言っている通り、好み� �人それぞれなので、個人的にはそう� ��った物も有りだと思っておりますv
基本的には万人受けするか、万人受� �はしなく人を選ぶモデル様かの2つ� ��かない括りだと思っておりますので (笑)
こちらは、少し人を選ぶモデル様た� �かなと思います!
タイプ的には大人しいグループで地� �目なタイプでしょうか!v
私自身が完全にそのタイプですので� �全然好感は持ててしまいますが..(� �)w
やはり育った環境・学び舎時代、こ� �いった事は女性の好みのタイプ等に� ��大きく影響するんだろうな.とつく� �く思います(笑)
一人目は、お友達風エキストラ様と� �しくお話をされているⅮ風モデル様� ��
後方から、縁にレースの装飾が入っ� �綺麗な純白を見せてくれています♪
二人目は、少し背伸びをした感じの� �髪のⅮ風モデル様☆
赤いワンピースのミニに茶髪・・こ� �背伸び感がある意味愛おしいです.( 笑)
スカートかなり短いですね。少し距� �・暗さはありますが、若干食い込み� ��味のサテンが確認できます♪
三人目は、ちょいポチャのⅮ風モデ� �様☆
姿撮り風場面は、下からの物になっ� �おります。予めご了承お願いしますm (__)m
こちらはフロントから♪
手入れのなされていないであろうそ� �からは、沢山の毛がはみ出してしま� ��ております★
フロントは最上部まで確認できます� �
最後は階段を後ろから見上げて終了� �なります!
所謂、B専用でしょうか☆
趣味が合う方はお楽しみください!
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 7:10  モデル数 : 3人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・紹介画像には出ていないケラレが� �きく有る場合があります。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[fqlxxjcx]owari426.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/agjnj94es5ic/[fqlxxjcx]owari426.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11960 секунды с 9 запросами