View Single Post
Old 06-20-2024, 11:48 AM   #15969
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to429)[強風編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to429)[強風編]

その他の形式の物は、必ず冒頭に注� �書きを載せさせて頂くので、ご確認� ��上、ご注意下さい。m(__)m
お久しぶりです!!
とゆう事で、完全に旧式タイプの制� �者とゆう自覚を持ちながら、ひっそ� ��と出していければと思います!(苦 笑)
☆★商品紹介です☆★
以前に少し紹介させて頂いたものに� �ります!
そして何年ぶりかの【強風編】です� �笑)
普通"風チラ"は一瞬だったり、一時停 止推奨の物が多かったりと思います� �、こちらは"とても長い"と言う事で� �ありませんが、少なくとも一瞬・一� ��停止推奨のもではありません!
しっかり動画として風チラをお楽し� �頂けるかと思います♪
【強風編】は今まで4~5個ほど出� �せて頂いた記憶がありますが、個人� ��にはこれが一番しっかり作れたかな と思います!
.私の思い出補正もありますが..(苦� �)
と言うのも、だれでもそうだと思い� �すが、やはりパンチラが目視できた� ��面についてはかなり鮮明に記憶して おりますw
そうです、こちらはもう私の目の前� �豪快にスカートが捲れておりました� ��(嬉)
後にも先にもここまで豪快にラッキ� �パンチラが見えたのは生まれて初め� ��の経験でしたね(笑)
もう少し作り側のお話をさせて頂く� �、
所謂"風チラ"風のイメージ映像は単純 に作るのが難しいです。、
勿論、風が吹くタイミングの"運"とゆ うものが一番のネックなのですが、� �れ以外にもそもそもの仕様が"ローア ングル用のシチュエーションイメー� �動画を作るビジネスバック"なのです 。"風チラ用"ではないのです。
少し脱線し自虐ネタになってしまい� �すが. 当方は[お座り編]と言う物も出させて頂いております� �、座りシチュエーションを専門に作� ��れている作者様の鼻先にもかすらな いと思っております.(苦笑)
それも"ローアングル仕様と座りの水� ��仕様"とそもそもが違うからですね� �完全に畑違いです。
当方の考えですと"風チラ"を最も上手 く見せることができるのも水平仕様� �物だと思っております。
ローアングルからの接近した映像だ� �風が吹いてスカートが揺れても『良� ��見えたな☆』と嬉しい感情なのです が、いかんせん、どのくらいスカー� �が風で捲れてしまっているのかがあ� ��りわからないのです。 ローアング ルはローアングルで完結していると� �いますか、、(苦笑)
これを解消するために、"風チラ制作" で気を付けていることは、アングル� �水平に戻すことです。小人目線から� ��供目線に視界を上げる事でより"風� �ラ"のラッキー感が味わえると思いま す♪
そこで話が戻って、そもそも仕様が� �うので"靴を手に持ってかざす"様な� �です。w
今回はなんとかスカートの捲れ具合� �臨場感も伝えたいと思い水平気味に� ��線を合わせて見ました!!
あくまで"水平気味"のローアングルな ので、思った通りとは行きませんが� �それでも少しだけでも強風の臨場感� ��味わって頂けるかと思いますv
と、"頑張ったよ!"話はここまでにし ておいで、紹介してまいります♪
(お酒を飲みながら朝までパンチラ� �をできる友達が欲しい!!!(笑)� ��
前置きがかなり長くなってしまいま� �たが、以前出させて頂いた【お座り� ��】と同じくモデル質の好みはありま すが、コレクションとしても是非ご� �討頂ければと思います☆
地味目よりの普通タイプのコスプレ� �デル様です☆☆
長めの髪の毛をワンレン?に、大きめ� ��上品なリボン・シワのない綺麗なス カートからも何だかお嬢様雰囲気が� �って良いですね♪
地味寄りと言ってもスカートはそれ� �りに短く、おしゃれも頑張ろうとす� ��、このアンバランスさは個人的には 好きです!
まずは車内風場面からの小人目線で� �上げてまいりましょう♪
綺麗なスカートの中には肉付きも丁� �いい感じのお尻に、薄いクリーム色� ��サテンが見えています!
少し距離を置きながらヒット&アウ� �イ気味に攻めてみましょうv
そして体をこちらに向けてくれた際� �は、しっかりとフロントも補完して� ��きましょう!!
サイドにはフリ②のレースで装飾・� �上部にはリボンらしき飾りも♪ こ� ��もお嬢様気質。。
フロント場面は若干画質が粗目で、� �方の勘違いかもしれませんが。。
よく見ると最上部のリボン部分付近� �は可愛らしく"モジャ"としたものも� �っている様な・・・
あくまで勘違いかもしれないレベル� �すのでご了承下さい!(苦笑)
そして階段も上がって頂き、靴下ロ� �アングルから♪
スカートを抑える演技もなく、この� �点で少し防御の甘さものぞかせてい� ��すね☆
そして歩きシーンも交え本題の風チ� �へ♪
勿論、この日は風が強く吹く日で、� �いている最中もスカートはふわりと� ��に煽られていて、男なら誰しも"め� �れないかなぁ."と期待を寄せながら� �鳴る鼓動でお尻を眺めるはずです!� ��
ですが、スカートはそう簡単には捲� �てはくれないし。捲れてもタイミン� ��悪く人が横切り車が止まる。、そう ゆう経験は皆さま多分にありますよ� �(涙)わかります。悔しすぎる。
今回は歩きシーンではなく、バス待� �のシチュエーションイメージ動画に� ��上げています☆☆
雇ったモデル様は風が強めの所に立� �てくれたようです♪
ここには車が遮ることも、人がタイ� �ング悪く横切ることは無さそうなの� ��その時が来るのをじっと待ってみま すvv
ただ強い風が吹くのを待っている間� �スカートは風に煽られ肉眼でもチラ� ��と可愛いサテンはすでに見えてしま っていました☆
血圧が上がるのを感じつつ我慢でき� �ローアングルで差し込んでみたり、� ��平気味に戻してみたりと葛藤しなが らもう少し待ってみましょう!(笑� �
モデル様が前で荷物をゴソゴソし出� �と、スカートがふわ②としてき出し� ��した♪
まず一回目は、綺麗にふわりと♪
肉眼では綺麗なお尻の8割以上は見� �ました!!(笑)
そして連続で二回目☆
スカートの中にしまった中のシャツ� �で肉眼で確認できました!!丸見え� ��す(嬉)
三回目!!
明確な回数も無くスカートはしっか� �捲れ続けています♪
回数を書きましたが、ここまでがま� �めて第一波でしょうか!v
そしてすぐに第二波が来ます☆★
一回目、スカートが肉眼では腰より� �までめくり上がりパンツ丸見えです� ��最)
二回目、スカートが背中あたりまで� �り上がりました!!(昇)
妄想ですが.何だかサテンも風に煽ら� ��て張り付き目を凝らせば可愛いお尻 が透けて見えてしまいそうです☆
三回目!!!
極一瞬ですがスカートが背中に張り� �き気味に中のシャツまで捲られて、� ��尻もほぼ最上部まで青空の下で皆の 前にさらされてしまっています☆★� �
四~五回目!!!!
スカートがあらぶっていますね(笑� � 豪快です。
ここでようやく捲れていることに気� �き手であわててスカートを抑えられ� ��いますww
そして第三波。。
抑えていたスカートから手を離した� �間に豪快に背中までスカートは捲れ� ��がりお尻丸出しです.(天)
このあと本当に一時停止推奨の場面� �はなりますが、再度あわててスカー� ��を抑える際にスカートが捲れ上がり 過ぎて一瞬、自身のお尻を手で触れ� �しまっているのがとても萌えます。
ここからようやく鉄壁のガード体制� �なりました。.が、それもつかの間、 やはり荷物を前であさられるため、� �ードは緩みますww
(7分47秒に変な編集の効果が入� �てしまっておりました。申し訳ござ� ��ません。直したかったのですが、元 編集ファイルが消えてしまっていた� �、そのまま出させて頂きましたm(__)m� ��
そして最後も風が少し吹いている中� �歩いてもらい、小人目線で歩かせて� ��きました♪
冒頭にも書かせて頂いたのですが、� �はり元々の仕様がローアングルのシ� ��ュエーションイメージ動画の制作仕 様ですので、水平気味に持って行っ� �もやはり目線は見上げる形になって� ��ります。あくまで、"頑張って水平� �味"のアングルとゆう認識の方が良い と思います。いつもより角度が若干� �平に近づいた。
しつこい様ですが、やはり、ここは� �なり重要で、感じ方によっては『そ� ��まで捲れてないだろ.』と思われて� �見えて)しまうかもしれません。
予めご了承の上ご購入のご検討を頂� �ればと思いますm(__)m
ただカメラマンの肉眼では完璧にス� �ートは背中まで捲れあがり完全にパ� ��ツ丸見え状態のスペシャルラッキー 状態でした(笑)
完璧な"水平"または"見下ろし"または" 引きの遠目"の視点だったらもう少し� ��場感が味わえたのかもしれませんが ...こればかりは私自身の無い物ねだ� �になってしまいますね(苦笑)
是非、そういった部分は、『目の前� �女性のスカートが豪快に捲れて綺麗� ��イエローサテンがバッチリ見えた! 』と自身に置き換えて、頭の中で補� �して頂ければと思います!v
久しぶりにかなり長くなってしまい� �した。
当方の思い出補正も多分にあると思� �ます(笑)
総評としては、当たり前なのですが� �モデル質は好みが分かれるタイプだ� ��思います。
それでも、数少ないkakuregaコレクショ ンの一つとしてお勧めさせて頂きた� �思います☆☆
9分30秒とたっぷりとお楽しみく� �さい!!
時間はここまでは長くありませんが� �万人受けしそうなモデル様2名ほど� ��[強風編]がまだあります♪
(まとめて一つの商品になりそうで� �。)
そちらも捲れ方は申し分は無いので� �気長にお待ち頂ければと思います☆
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:34  モデル数 : 1人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・紹介画像には出ていないケラレが� �きく有る場合があります。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[pdzfpm45]owari429.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dsh5hir1ujl2/[pdzfpm45]owari429.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06442 секунды с 9 запросами