View Single Post
Old 06-20-2024, 11:49 AM   #15970
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to43)[階段編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to43)[階段編]

階段のロケーションを三品販売しま� �!!
個人的にお勧めは
43=42>41です☆
このシチュエーションは好きな方も� �らっしゃるのではないでしょうか☆� ��
見終わった後は『もうしばらく階段� �いいや..』と言っていただけると思� �ますよ(笑)
.ともあれ、
久しぶりの階段商品となります(笑� �
以前の好評を頂いていた"色々編"を"� �角編"と"階段編"に細分化しましたの� ��、以前販売いたしました"階段編"よ� ��は階段に特化している商品になって いますよ☆☆
初めから余談ですが.w少し古い材料� ��漁っていて気づいたことが[以前よ りケラレがひどくなってる]と.(汗� ��私自身かなり無意識にですが(笑) 反省です.
この商品も今後の商品も少しケラレ� �きつく感じるかもしれません。あら� ��じめご了承くださいm(__)mあと、手振 れ(笑)
それでも気になる商品がございまし� �らご購入の検討を頂ければありがた� ��思います☆
さて、商品紹介です♪
こちらの商品はJKコスプレ風モデ� �のダブルで映っているシチュエーシ� ��ンを収録しています☆☆
1人よりも2人の方が断然うれしい� �す(笑)
一組目は、
可愛系と綺麗系のモデル様です☆
赤と白!!やはり自分のキャラにあ� �た下着風を選んでいるみたいですよ� ��
二組目は、
ギャル系ミニスカのモデル様です☆
エスカレータより前からの撮影にな� �ています♪後ろに立っている子も見� ��ちゃっています(笑)
画像で紹介しきれませんでしたが、� �きでバッチリ丸見えの一人一人の逆� ��風も短いですが収録していますよ☆ ☆
三組目も、
とても可愛いモデル様です☆でも、� �なりのミニスカです(笑)
階段を上がっている時も手で押さえ� �いないので、そりゃ見えます♪
おまけに、前を歩いてもらったエキ� �トラの子もチラチラ遠目に見えてい� ��すので実質トリプルですww
四組目は、
厨房風コスプレのモデル様です☆
身長が高く綺麗と可愛らしいを両方� �ね備えている様な子ですよ♪
長めのスカートでも.見えますww
もう一人の子は、下り階段でチラチ� �とだけ収録しています☆☆
11月か12月にもう一度、階段祭� �を行いたいと思っています☆☆
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 :4分22秒     モデル数 : 約8人
モデル様の出演数がいつもより多い� �すので、少し高めの値段設定になっ� ��おります。ご了承くださいm(__)m
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、パンツにモザイク処理� �しておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・当商品には、商品紹介画像には映� �ていませんがケラレがあります。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/385007
Rapidgator:
[ck0amhu9]owari0043.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/iof7xp05kl8m/[ck0amhu9]owari0043.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.21884 секунды с 9 запросами