View Single Post
Old 06-20-2024, 11:51 AM   #15972
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to431)[白靴下編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to431)[白靴下編]

その他の形式の物は、必ず冒頭に注� �書きを載せさせて頂くので、ご確認� ��上、ご注意下さい。m(__)m
ずいぶん前にお話に出させて頂いて� �た、一人のモデル様の三部作のもの� ��なります♪
どれも9分・8分・6分超えの長尺� �ものになりますので、じっくりとお� ��しみ頂ければと思います☆☆
便宜上のため数字を付けさせて頂い� �おりますが、
パンチラ小人目線☆☆(pa-to433)
(1日目)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to432)
(2日目)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to431)
(3日目)
特に続き物と言うわけではありませ� �ので、基本的にはどこからでも大丈� ��です!!
特徴としては、
(pa-to433)が、一番姿撮り風場面が安定し� �おりますので、初めにお勧めしやす� ��かなと思います!
(pa-to432)は、一番長まわししております� �モデル質が合えば、もう一つどうで� ��ょうか?(笑)
(pa-to431)は、個人的には一番好きな物に� �ります♪ ただ、万人にお勧め出来� ��物と個人的に好きな物とは違います ので、ご参考程度に.(笑)
そして、いつものように靴下が白い� �けの[白靴下編]です(笑)
☆★商品紹介です☆★
三日目!!
モデル様は前回・前々回に当たり前� �引き続き、胸までのストレートロン� ��の髪の毛に、白のハイソックスの清 楚系のコスプレモデル様です☆☆
今回の違いは、二日間は黒髪ロング� �胸までストレートにおろされていま� ��たが、今回はポーニーテールにされ てスッキリしていますv
時間的には短いですが、これが個人� �には一番可愛く見えますね☆
個人的にはこの三日目が映像的にも� �番好きなのですが、三番手にしたの� ��、姿撮り風場面が一時推奨とまでは 言いませんが、3つの中では短いで� �。
次に一部場面に若干ですが、カメラ� �れがあります。そこまでは気になら� ��いとは思いますが、予めご了承下さ いm(__)m
一番の理由は重ねを履かれているか� �です。ですが、この重ねはほとんど� ��味のないくらいお尻に食い込み、盛 大にハミ出してしまっています!!� �.いや.ここまで行くと逆に良いです� �。。
きっと"恥ずかしい姿が見たい。"とゆ うのも、このジャンルのフェチには� �まれると思います。でしたら、やは� ��ハミ系のイメージ動画もあながち間 違いではないのでしょうか?(笑)
そういった個人的な趣向もあり、個� �的にはこれが一番好きなイメージ映� ��となっております(笑)
(当方は、ハミ系・短パン系、推奨� �ですw)
さて、この日は車内風場面から始ま� �ます!
髪型のほかにもう一つこの日は違う� �とがありまして.それはスカートの中 が純白ではなく、ストライプになっ� �いたことですv
色気のないものではなく、可愛らし� �もうかがえますv
(もう一つ、白のハイソックスが、� �の少し短めに変わっていました。)
そして、今日も懲りずに後方からじ� �くりと♪
この日が一番お尻にじっくり接写で� �ているのではないでしょうか! 先� ��どお話しした通り、もはや意味をな さない重ねがお尻にしっかりと食い� �み、そのプリ尻完をより一層に高め� ��くれています☆
太陽も照らしてくれて、お尻の肌質� �でしっかり!!
..と、ゆう訳で、目の前で張りのある お尻をじっくりお楽しみいただけれ� �と思います☆☆
モデル様は基本的に重ねの方が多い� �の事でした。重ねの収録もさせて頂� ��ているのですが、これは何か別の機 会にでも出せたらと思います。
これも一つのポイントだと思います� � 普段は見せないのに..と。(笑)"� ��き忘れ"とは違いますが、何だかそ� �に近い『レア感』のような物を感じ� ��すねv
3日で終えた理由は、収録はありま� �んが、完全なバレ演技をお友達エキ� ��トラ様としていただいたからです。 。(苦笑)
振り向き指差し確認をして頂きまし� �ね..
(8分32秒)
とゆうことで、3部作は以上となり� �す♪
一人のモデル様をじーくりお楽しみ� �ければと思います☆☆
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:42  モデル数 : 1人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[nqb2ykzk]owari431.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8hyvoz6wjyd5/[nqb2ykzk]owari431.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05530 секунды с 9 запросами