View Single Post
Old 06-20-2024, 11:58 AM   #15979
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to437)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to437)[電車編]

その他の形式の物は、必ず冒頭に注� �書きを載せさせて頂くので、ご確認� ��上、ご注意下さい。m(__)m
☆★商品紹介です☆★
ミニスカコスプレモデル様です☆☆
スカートを短くするために腰元で数� �巻かれゴワ②になった感じが何だか� ��きですねvv
元々のスカートの長さを想像すると� �だか萌えます.(笑)
モデル様の雰囲気は、若干の日焼け� �味の肌も相まって、少し気が強そう� ��雰囲気が伺えます♪
又、唇が厚いタイプの女性ですね☆
フロントからの撮影となります!!
早速!!
..と行きたい所ですが、メインのモデ ル様の隣には可愛いⅮ風のモデル様� �♪
こちらをメインモデルに据えたいぐ� �いには個人的にタイプです(笑)
と言う事で、つまみ食いシチュエー� �ョンのイメージ動画となります!w
色白のⅮ風モデル様は薄い生地の短� �ンの隙間から水色の可愛らしい水玉� ��!
差し込むシーンではしっかりと直下� �味に短パンの隙間に迫ってまいりま� ��♪
.そして.相変わらずの優柔不断さです ね。。。
いつも2人以上のモデル様を並べて� �まうと、どうしようか迷ってしまい� ��すw
その後はメインモデル様へ!
初めはスカートと太ももの間には隙� �もなく、膝下からの引きのローアン� ��ルでチラリと見える純白を眺めてい ます♪
しばらくすると閉じられた太ももを� �し開いてくれました☆
やっと見える純白の面積も増えて、� �の健康的な太ももの間にも近づいて� ��ましょう!
光の加減でバッチリ綺麗にとは行き� �せんが、フロントの刺繍も確認でき� ��したv
最後は少し歩いて頂き、お尻をチラ� �と♪
メインモデル様は、基本的には膝下� �ングルからの若干距離がある構図だ� ��思って頂いた方が良いのかもしれま せん。
パンチラ商品はどうしても"飽き"とゆ うものがくると思います。当方も以� �からお話ししている通り時々『賢者� ��なってしまうのです。。(悲)
(だからひねくれて隙間系・ハミ系� �特に好きになってしまったのかも・� ��・(苦笑))
そういった時にでもほんの少し違っ� �要素の入ったパンチライメージ映像� ��とても助けになってくれると思いま す☆
4本の並べられた綺麗な足だけでも� �はとても満足ですね(笑)
いつもと少しだけ違ったつまみ食い� �チュエーションをスパイスに、お楽� ��み頂ければと思います♪
約6分18秒
容量の関係上『o-シリーズ』表記を省いておりますが� �6分18秒以降が今回のおまけの位� ��づけの物になっております。
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:27  モデル数 : 約1人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[1v4p6nuq]owari437.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7x8j5e4pe5xy/[1v4p6nuq]owari437.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06513 секунды с 9 запросами