View Single Post
Old 06-20-2024, 12:00 PM   #15981
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to439)[階段編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to439)[階段編]

こちらはⅮ風モデル様を集めた階段� �チュエーションのオムニバスとなり� ��す!
基本的にひざ下ローアングルアング� �で、純粋に階段シチュエーションだ� ��集めたものです。
一人目は、清楚系の可愛いD風モデル� ��☆☆
青空を背景に足元からスカート内を� �いてみましょう♪
約37秒
二人目も、可愛いD風モデル様☆☆
地上への階段にて、真っ白ろな可愛� �サテンを見せてくれます♪
道中のエスカレーターではほんの少� �だけ両足でリズムを取られるのです� ��、何だか可愛いですv
こうゆう一人でしているちょっとし� �仕草でも、その子ほんの一部が見え� ��きそうですね♪
約1分45秒
三人目は、お友達とお出かけイメー� �で、地味カワ系の私服モデル様☆☆
3人組でしたが、その中では一番整� �た顔立ちです!
終始、お友達と手を繋がれていて..今 の子たちはこれが普通なのでしょう� �?古い人間としてはいつも不思議に� ��ってしまいます。。(汗)
手を繋ぐなんて小学生までではない� �ですか!?(笑)
そんな仲良しな彼女たちの後方は、� �し目線を下げると歩くたびにスカー� ��の中が見えてしまっています♪
少し大人びた黒のワンピースはサテ� �風を良く映えさせますv
約2分30秒
四人目は、ぽっちゃり系のⅮ風モデ� �様☆
薄手のエメラルドグリーンのワンピ� �スからは肉眼では、はっきりとパン� ��が透けて見えてしまっておりました v
地下からの階段でしたので、光量は� �し心もとないですが純白が確認でき� ��す!
約50秒
五・六人目はⅮ風モデル様のそれぞ� �エスカレーター昇りでのお尻・下り� ��の隙間フロントとなっております♪
五人目は姿撮り風場面のが少し甘く� �っておりますので、予めご了承下さ� ��。雰囲気はつかんで頂けるかと思い ます!
普段、勇気足りなく俯き気味に歩い� �しまう方は、この機会に6人分のス� ��ートの中のイメージ映像は如何でし ょうか?(笑)
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:29  モデル数 : 6人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[6bqvl9a9]owari439.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3s1cf3utkp4a/[6bqvl9a9]owari439.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13027 секунды с 9 запросами