View Single Post
Old 06-20-2024, 12:03 PM   #15983
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to440)[階段編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to440)[階段編]

少し長くなりますので、興味のある� �は読んで頂ければと思いますw
【合計評価数】この機能は当方が1� �半以上休んでいる際に出来ていた機� ��みたいですが..俗に言う『良いね』� ��能の様に私は見ております。
(どうやって付けるのかは当方には� �からないのですが。m(__)m)
付けて頂くことは勿論大変ありがた� �ことです。きっと購入者様はこうい� ��た物も一つの判断材料にされている と思います。
これを販売者目線で見させて頂くと� �"どういった商品がどのくらい求めら れているのか。"が曖昧にもみえるの� ��面白いなと☆
ある程度はわかるのです。万人受け� �る物として認識して出しているもの� ��。
...正直に言います。
pa-to435・434の様なタイプのモデル様の商 品には【評価】は全く入らない物だ� �思っておりました。
(この2つの商品は所謂B専に近い� �だと思います。そう言った表記も遠� ��しではありますがしっかりとしてい るつもりです。)
・・・が!!
ありがたい事に少ないながらも【評� �】を頂けておりますv
『需要は少なからずあるんだな。』� �目に見えることは大変にありがたい� ��すね☆
(胸を張りましょう!所謂一般的な� �葉のB専はあなただけではありませ� ��!)
(・・・私もそうです!!)
売れる・売れないの個数は大体の予� �はつくのですが、それを満足して頂� ��ている方がどのくらいいるのかが目 に見える機能は販売者側としてもあ� �がたい事だと思いました☆
.いえ、もう少しお話ししますと、び� ��くりするぐらい売れてないですよ? (苦笑)
(想定内ではありますが。)
ただそれに対する、【評価数】は明� �かに多いのです。
もしかすると極少数の人はそういっ� �モデル様を好んで探し、彷徨ってい� ��のかもしれませんね(笑)
作業量でゆうと、正直この手の商品� �完全に赤字です(苦笑)
販売者としても出さない方が良いの� �分かってはいるのですが。。
..マイノリティの助けになれればと思 います★
ですが、まぁ 休みながらもそれな� �に長く居させておりますので、常連� ��がお情けで【評価】をして頂けてい る可能性も無きにしも非ずですが.(� ��)
☆★商品紹介です☆★
久しぶりの階段編です!!
どこかしらに階段の要素が含まれる� �メージ映像を3人分詰め合わせてみ� ��した♪
またタイプ的には"妹属性"にしぼって 集めてみました☆☆
一人目は、少し大人びた雰囲気もあ� �キレイ系の私服モデル様です☆☆
クールな雰囲気も良いですね♪
夏にピッタリな青のワンピースもシ� �ッピングピンクのスマホケースも腰� ��巻かれたベルト・ファッションが大 人っぽく、大人っぽいです。そんな� �し背伸びした風のモデル様のスカー� ��の中は!!
薄紫サテン!!
ちゃんと下着風まで背伸び間のある� �ので、統一されていますね!
ファッションしかり、スカートの中� �彼氏がいるかどうかで、大きく変わ� ��んだろうな と思います。
..ぇぇ、中毒者はここまで想像して楽 しむのです。、(苦)
さて、【階段編】とゆうことで、早� �階段へ向かいましょうw
ここは外階段で、青空の下での光量� �明るさも問題はありません♪
ピチ②張りのあるの足が太陽の光を� �射し、スカートの中をよく映してく� ��ています!
足元ローングルから → 片足一段� �げも短いながらしっかりと☆フロン� ��のピンク色も見えてしまっています v
長めの階段ですので、じっくりロー� �ングルから眺められますよ♪
最後は、歩きでフロント撮り☆
一時停止して頂ければ、最上部のピ� �クの可愛らしいリボンまでばっちり� ��えますよ☆☆
ともあれ、サテン風とのギャップが� �はり一番たまりませんね!(笑)
二人目は、スレンダー私服の可愛い� �デル様☆☆
スレンダーでもピッタリとした服で� �の感じのも伝わり愛らしいです。(� ��)
流れは 車内風 → 階段へと移っ� �行きます!
階段では歩いて上がられるも隠す様� �もなく、グレーの可愛い綿風が丸見� ��です♪
歩きシーンも合間合間にあり、小人� �線で一緒に歩いてみましょうvv
三人目は、お友達とお出かけ中の私� �モデル様のイメージ動画☆☆
こちらはエスカレーター下りでの階� �に乗り換えるタイミングでカメラを� ��けさせていただいております。
じっくりではないですが、白いスカ� �トの中にはこれまた真っ白な下着風� ��見えています♪
総じて言えるのは、"肌が綺麗"ですね (笑)
単純に、張り艶が目視できるレベル� �す♪
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:34  モデル数 : 3人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[ubu2l0aq]owari440.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6p7cwlvfqm49/[ubu2l0aq]owari440.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10847 секунды с 9 запросами