View Single Post
Old 06-20-2024, 12:05 PM   #15985
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to441)[お友達編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to441)[お友達編]

基本的には20日頃に月一度のペー� �になるのかなと思いますので、思い� ��したときにのぞきに来て頂ければ幸 いです!
あくまでも予定ですので、 月2~3回行動するかもしれません� �(笑)
あとは、今更ですが一年半以上お休� �していた話をどこかでチラっと載せ� ��せて頂こうかなと思います。
"何かあった""何かをしていた"とか面� ��い話は何もないのですが(笑)
気にして頂ける方がいましたら読ん� �頂ければと思います。
(私は自分語りが大好きですので(� �))
☆★商品紹介です☆★
モデル様はお互い少し気の強そうな� �人のスレンダーなミニスカコスプレ� ��デル様☆☆
黒髪ですが、どちらかと言うとギャ� �タイプでいいと思いますv
メインのモデル様は気の強さを少し� �イルドにし人懐っこくした感じ、サ� ��のモデル様はキレイ系でクールな雰 囲気があります♪
[お友達編]とさせては頂いており� �すが、二人ともに"ガッツリ"とでは� �く、サブのモデル様は基本的には最� ��の階段のみでのご協力となっており ます。その為、当初はサブにはモザ� �ク処理で一人分の値段設定にさせて� ��く事も考えていたのですが、お友達 風の雰囲気が良かったのでこの形で� �販売とさせていただきました。予め� ��了承ください。
ですがミニスカートから伸びる綺麗� �4本の太ももはとても良いです☆
見ていきましょう♪
.最初に欠点を述べさせて頂くと立ち� ��置に定位置があるようで、二日とも に逆行気味だったり、良く晴れてい� �日でしたが光の加減で暗い場面が増� ��てしまっている点でしょうか。2日 分あります。
少し矛盾はしますが、良い点はこの� �のカメラが一番画質が良かったかな� ��思います(笑) 話がそれますが..� ��分、新調した頃なのかなと思います 。同じカメラですが一番最新の物を� �てみるとかなり画質が落ちていて、� ��はりカメラは定期的に交換しなくて はいけないことを思い知りました。� �(涙)
ただ何年も前の物で型番落ちでもう� �っていないので。。
さて、気を取り直して☆
日に照らされた綺麗な太ももを眺め� �がらスカート内を目指します! 逆� ��は気になるもののグリーン基調の花 柄のフロントが確認できます♪
そして階段にて純白をローアングル� �追いかけていますv
サブモデル様は黒色がチラリと確認� �きます。
初日は姿撮り風場面をメインに見て� �いた方が良いのかもしれません!
続いて別の日となります☆
こちらも少し逆光気味ではあります� �、初日よりもしっかりと突っ込ませ� ��頂いておりますので、問題なくスカ ートの中の可愛い純白を楽しむ事が� �来ています!
太陽の光は強く、スカートの生地も� �け綺麗な太ももを照らしており何だ� ��スカートの中が幻想的に見えてしま いますね☆
フロント部は同色で小さくドットの� �繍・上部にはピンク系のフリルで飾� ��れているようです♪
この日は、角度・距離を変えながら� �カート内をしっかりと楽しんでいま� ��!
長くはありませんが、直下気味のア� �グルも収録させて頂きましたv
最後は二人並んで階段を♪
この日はサブのモデル様も純白をチ� �②と!
ダブルでミニスカートの中を見上げ� �終了となります☆
[お友達編]とゆう事でこの値段設� �にさせて頂いておりますが、やはり� ��光のせいで少し評価が難しい所でし ょう。
ですが、光の加減が関係なくなるほ� �にミニスカートギリギリにビジネス� ��ックを寄る接写もしております!!
小人になりスカート内に頭を突っ込� �でみた疑似体験をお楽しみください� ��
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:27  モデル数 :約2人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[0fdmr675]owari441.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hkexyk011du1/[0fdmr675]owari441.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15625 секунды с 9 запросами