View Single Post
Old 06-20-2024, 12:06 PM   #15986
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to442)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to442)[電車編]

一組目は、2人組のごく普通に可愛� �コスプレモデル様☆☆ 町中に見か� ��る、極々普通タイプです。
この『ごく普通こそが良い』『それ� �そ至高』となれれば、kakuregaはあな� �の力になれると思います(笑)
【ごく普通に可愛い】【ごく普通に� �味っ子】【ごく普通にきれい】【ご� ��普通にあまり可愛くはない.】個人� �にはそういったものをたくさんそろ� ��ていきたいですね!
この路線は所謂『B専』と呼ばれる� �類に私は分類されるのかもしれませ� ��が、分相応。私は普通っ子のスカー トの中こそが好きなのですw
さて、モデル様2人とも胸が隠れる� �らいのストレート黒髪ロング♪ お� ��をしながら街中を歩かれているシチ ュエーションから始まります!
ちょんと短めのスカートからは歩く� �びにお互いピンクに薄いパープル? の下着風がチラ②と見えてしまって� �ます♪
交互に、そのスカートの中を見せて� �ただきましょう!
そして店内風場面へ。(関係ないの� �すが、今どきの子は注文の際には席� ��鞄を置きっぱなしにするのですね。 。願わくば鞄の中身も確認だけでも� �せてい..)
その後モデル様たちは別れ、背の高� �ほうのモデル様にご協力をいただい� ��おります☆(結果論ですが.後に確� �させて頂くと背の低めのモデル様の� ��うが良かったのかも.と、、)
別れた後も、しばらく薄いピンクの� �着風を追って歩いて言いますよ♪
約4分40秒
二人目は、こちらもお友達風エキス� �ラ様と行動中のの可愛いコスプレモ� ��ル様☆☆ 三人組の中で中心的な?� �愛いくちょっとクールな感じのモデ� ��様です♪
シチュエーションは車内風場面にて� �友達と楽しくお話をされている最中� ��後方からこっそりと..とゆうような� ��メージ映像となっております♪
こちらも綿ピンク☆ 縁には可愛く� �リルもあしらわれているようです♪
時間的には短いですが、スカート丈� �で上げての近めの場面もありますよ� ��
クールなコスプレっ子のローアング� �を!!
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:46  モデル数 : 3人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[yuw0k03z]owari442.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jelm5npr6i4h/[yuw0k03z]owari442.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10604 секунды с 9 запросами