View Single Post
Old 06-20-2024, 12:12 PM   #15992
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to449)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to449)[電車編]

黒上ショートヘアの可愛いミニスカ� �スプレモデル様です☆☆
佇まいからは少しクールな雰囲気も� �ち合わせていますでしょうか♪ ま� ��この絶妙な"普通"具合が良いですね� ��笑)
こちらは2部作になっております。� �ちらでモデル様の質・タイプが気に� ��って頂けましたら、別に販売されて いる商品も是非チェックして頂けた� �と思います!!
姿撮り風場面に関してはこちらの商� �の方がしっかりとあります。是非、� ��方で補完をして頂ければよりお楽し みになれると思います☆
また、最初の姿撮り風場面は別商品� �同じ日の物を使用させて頂いており� ��す。予めご了承のほどお願いいたし ますm(__)m
ですが、同じ場面を使用しているわ� �ではなく、例えば2分あるものを1� ��・1分で分けたような作りになって おります。
さて、見ていきましょう!!
まずは正面のローアングルから♪ � �っちり太ももの間には白い布地がチ� ��リ☆ もう少し近づくと淡い色の柄 が見られます! "ガッツリ"とゆう訳 ではございませんが、全容の補足程� �に楽しみましょうw
そして、じっくりお尻パートへ☆
まずは横からの靴下丈の距離をとっ� �ローアングルから! 何だか縁のレ� ��スがほつれて糸が垂れてしまってい る純白が見えます。 使用感だった� �生活感は重要です! ただでさえ数� ��間のパンチラとゆう少ない情報です ので、出来るだけモデル様の生活の� �メージを膨らませる事の出来る材料� ��私みたいな妄想で楽しむ人間には重 要なことなのです!(笑)
次に角度を少し変えて頂き、真後ろ� �ーアングルから♪
このモデル様はピッタリ目の縁がレ� �ス系の下着風が好きな様ですね! � ��商品でもレースを楽しませてくれて います! お尻から見えるフロント� �柄は淡い虹色の様です。
長くはありませんが、スカート丈ア� �グルでの光量がしっかりしている場� ��では純白に包まれたむっちりお尻を 楽しめます♪
その後は、より近くでの顔撮り風を� �け加えながら、少し距離はあります� ��ローアングルからスカート内を覗い ております!!
実質2日分風にはなりますが、kakurega ではあまり多く作ってはいない複数� �物になります!
是非、コレクションとしてもご検討� �ければ幸いです☆☆
また、当方の記憶ですと、複数日も� �はしばらくこれが最後かなと思いま� ��!
次は1~2年後ぐらいでしょうか。� �(笑)
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:25  モデル数 : 1人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[pnv6bu3g]owari449.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8mgjxilzx00l/[pnv6bu3g]owari449.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07877 секунды с 9 запросами