View Single Post
Old 06-20-2024, 12:14 PM   #15994
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to450)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to450)[電車編]

黒上ショートヘアの可愛いミニスカ� �スプレモデル様です☆☆
佇まいからは少しクールな雰囲気も� �ち合わせていますでしょうか♪
こちらは2部作になっております。� �ちらでモデル様の質・タイプが気に� ��って頂けましたら、別に販売されて いる商品も是非チェックして頂けた� �幸いです!
クリアファイルの様な物も広げられ� �いてきちんと勉強への意識も持たれ� ��いる様です♪ 個人的にはここは割 と重要で、ある意味これは"学ぶ"とゆ う属性なのでしょうか?(笑) や� �りミニスカートモデル様でもそうゆ� ��素振りを見せてくれたら一気に『な んだか可愛いな.』と思ってしまいま� ��w
まずファーストコンタクトは乗り込� �際!! とても肉付きの良いむっち� ��お尻に半分食い込んでしまった可愛 い下着風がお出迎えです♪
ファーストコンタクトを済ませた後� �、先にフロント部分を確認しておき� ��しょう! お尻からもチラっと見え ていた可愛らしいピンクと青の花柄� � 上部はリボンではなくフリルで飾� ��れているようです☆
そして、じっくりとお尻パートへと� �かいますv
光量も十分にミニスカートの中は、� �しいほどの白が広がります♪ フロ� ��トから伸びた爽やかな花柄・縁には 上品なレースがふくよかな女性らし� �お尻をピッチりと包み飾っています� ��☆
少し距離のあるシーンも多くなって� �まっていますが、接近した際にはそ� ��ピッチリさ具合から、白の下の肌色 が透けてしまっているような錯覚さ� �見えてしまいます(笑)
実は2部作ではありますが、ご協力� �5日ほど頂いております。重ね風x2  同じ下着風x2 違う物。
このイメージ動画は被ってしまった� �を繋ぎ合わせて頂きました。予めご� ��承くださいm(__)m
(フロントパート日とお尻パート日� �実は違う日なのです。(苦笑))
多分、言われないと気づかないかな� �思われる程ですので、繋合わせた違� ��感は感じられないかと思います!
スカート丈アングルで純白をお楽し� �ください♪
実質2日分にはなりますが、kakuregaで はあまり多く作ってはいない複数日� �になります!
是非、コレクションとしてもご検討� �ければ幸いです☆☆
また、当方の記憶ですと、複数日も� �はしばらくこれが最後かなと思いま� ��!
次は1~2年後ぐらいでしょうか。� �(笑)
余談?です。
同収録してある"o-シリーズ"ですが、以前販売させて頂� ��た、パンチラ小人目線☆☆(pa-to441)[お友達編]の冒頭にほんのチラっとだけ純白が� �えていたモデル様を比較的しっかり� ��収録してありますv
本当はpa-to441に時系列で収録したかったのです が、容量の関係で別にせざるを得な� �事情でした、。
是非、もう一度pa-to441を引っ張り出し合わせてお楽しみ ください♪
個人的にはそれだけでもまた違った� �素が追加され、少しだけ違った感覚� ��お楽しみ頂けるかと思います。
(それが何の要素かと言葉での説明� �難しいのですが.気持ち的な部分で( 苦笑))
あふれる量の映像数の中で何が重要� �と思うと、ほんのほんの少しだけで� ��違ったスパイスが何よりも重要なの ではないかなと思います!v(笑)
7分27秒
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:33  モデル数 : 1人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[nt3n8hki]owari450.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/vmdmx13upyyo/[nt3n8hki]owari450.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10746 секунды с 9 запросами