View Single Post
Old 06-20-2024, 12:16 PM   #15996
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to451)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to451)[電車編]

一言でこの商品を紹介すると、『わ� �めちゃんでした。』(笑)
ただ、スカートが短すぎるとゆう事� �はなく、大きなリュックサックでス� ��ートが持ち上がってしまっている状 態ですねw
モデル様は、地味タイプの小柄ぽっ� �ゃり私服モデル様☆★
万人受けではなく少し人を選ぶタイ� �かと思います。
モデル質が許容できれば、個人的に� �比較的良い出来に仕上がっているの� ��はないかと思います♪
何より、『接写』しております。限� �なく近づいております!!
基本的には後方からのスタンダート� �作りの商品となっております♪
ですが、これも先の[強風編]でお話しした通り、水平の目線でな� �と、スカートがリュックに持ち上げ� ��れている様子が伝わりにくい・・・ (涙)
.ので、どうにかこうにかカメラを持� ��上げながら、"下着風よりもスカー� �が上に来てしまっていますよぉ"と、 確認できる場面も作っておりますw
そして後方からじ~っくり色んな距� �・角度から舐めまわしてみましょう� ��
3~4度ほど鼻先が触れてしまいそ� �な距離まで近づいております(笑)
綺麗な白につるつるとした生地も肌� �りが良さそうです♪
もう一つ!!
作りは基本的にスタンダートと書き� �したが、この商品にはもう一つギミ� ��クがありまして..割と早い段階で、� ��デル様をもう一人追加させて頂いて おります!!v
個人的には好きな作り方、イメージ� �画の種類でして、やはり偶然シチュ� ��ーションイメージ動画は良いですね ♪ お得感があります(笑)
なので[お友達編]はとても大好きです(笑) これは� �[お友達編]ではありませんが、それでもお尻が� �つ並んでくれるのはとても嬉しいで� ��ね☆
もう一人のモデル様は、姿撮り風場� �は、ほとんど後方からなので雰囲気� ��け押さえて頂く感じです。
カメラマンの目視では、ショートヘ� �の可愛い私服モデル様です☆☆
個人的にはこちらのサブのモデル様� �かなりタイプでしたねw
ただスカートが長めで映像も暗めで� �ので、あくまで偶然ラッキーなイメ� ��ジでスパイス程度にお楽しみ頂けれ ばと思います☆
さて、二人のモデル様のスカートの� �を優柔不断にうろうろした後は、最� ��に歩きシーンも少し撮らせて頂きま した!
この歩きシーンではもう少しはっき� �、スカートの持ち上がり具合を確認� ��ていただけるかと思います♪
街中の女性にも時々、鞄にスカート� �引っかけてしまっている方がおりま� ��。(私自身は片手で数えるぐらいし か出会ったことはありませんが..(悲 ))若干ではありますが、そういっ� �ハプニング要素もスパイスにお楽し� ��頂ければと思います☆☆
余談ですが。。
個人的には、ハプニング系は何より� �大好きです(笑)
"風チラ"しかり"引っ掛け"然り、偶然� ��産物。誰かの運をおすそ分け・共有 しなければ、そういった場面は死ぬ� �で両手で数えるぐらいしかお目にか� ��れないのかもしれません(笑)
そこまで大した物ではないかもしれ� �せんが、kakurega商品も単発で一つだ� �[ハプニング編]なるものを出してみようかなと思っ� �おります☆
バス風のシチュエーションイメージ� �画で、綺麗なお姉さんのスカートが� ��掛の手すりに引っ掛かってしまい、 スト越しですがサイドからお尻の太� �も部分が完全に見えてしまっている� ��がございます。(嬉)
これはストッキング嫌いな当方でも� �そのシチュエーションとゆうだけで� ��ても楽しめたものですので、ただあ まり期待はせずに気長にお待ち頂け� �ばと思います♪
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:31  モデル数 :約1人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・紹介画像には出ていないケラレが� �きく有る場合があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[eef34w71]owari451.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rbw29b49n1cm/[eef34w71]owari451.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04175 секунды с 9 запросами