View Single Post
Old 06-20-2024, 12:23 PM   #16003
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to458)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to458)[電車編]

また一年間、よろしくお願いします� �☆
☆★商品紹介です☆★
ツインテールのお姉さんモデル様で� �☆☆
衣装は、タイトなニット風のミニス� �ワンピースで体のラインがピッチり� ��映し出されています♪
肩から掛けられたバックは『パイス� �』なるもので、小柄体型ながらもし� ��かりと体の凹凸を楽しませてくれま す! 個人的には、お腹の膨らみま� �感じられるのは意外と良いなと..こ� �も、フェチの様なものでしょうか(� ��)
まずはフロントから!!
白のワンピースに褐色気味とでも言� �ましょうか、健康的な太ももポイン� ��高しですv
少し話がそれますが、タイトなスカ� �トには隙間がほとんどなく基本的に� ��衣装としてはNGなのです。冒頭の 接近・引きの映像でもその三角の隙� �の空間の少なさを確認して頂けるか� ��思います。今回はここにしっかりと 潜ってみましょう♪
フィクション映像作りの技術云々お� �しをしたいのではなくて、そういっ� ��環境の物を覗いていると想像して頭 で補完して頂ければ、このイメージ� �像に限らず色々な作者様の商品も含� ��、また違った視点のスパイスの楽し み方ができるのではないかと思いま� �(笑)
ごめんなさい、話をスカートの中に� �しましょう♪
結構なミニスカなのでローアングル� �近づくとチラ②と純白が見えてしま� ��ています!ですが、やはりタイトと ゆう事もあってしっかりと潜り込ま� �いとその見える面積は少し物足りな� ��..頑張ります。。
ゆっくり②その三角地帯に近寄り、� �麗な太ももに出来るだけ触れないよ� ��にと細心の注意を払い近づきます..� ��して。!!
見えた☆
純白に上品な刺繍があしらわれた大� �っぽいデザインの様ですvv
(.と、書きましたが、全然じらした� ��りにはなっておりませんm(__)m 割と すんなり.(苦笑))
膝下からのアングルではまた違った� �度で純白が楽しめます!
やはり、ここでもいつもよりは少し� �角に、直下気味に潜りこんでいます� ��
(タイトゆえ仕方なく。)
この角度で見えるお腹やら腰やらの� �のライン.良くないですか??w
ヒット&アウェイでゆらゆらと狙い� �定め、それでも余裕をもってじっく� ��とフロントを楽しみましょう!
さて、つぎ!お尻!!
こっちの方が実際、無いですね。
だってお尻がある分、物理的に無理� �ろ  と。(笑)
基本的には交渉自体いつも諦めます� �
ですが、良いフロントを撮らせて頂� �たので、少し交渉してみましょう♪
ゆっくり②近づいて.....最低限の仕事 は果たしましたw
若干暗さは有りますが、画面いっぱ� �に純白を捕らえております☆
そしてサービスでしゃがみシーンも� �きました♪
タイトスカートの『良さ』ではない� �すが要素が良くわかる、シチュエー� ��ョンイメージ動画となったかなと思 います。
そういった視点でもお楽しみ頂けれ� �と思います☆☆
8:57
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 :9:17  モデル数 : 1人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[ldmn1y03]owari458.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3hrd5f5vbhlk/[ldmn1y03]owari458.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12389 секунды с 9 запросами