View Single Post
Old 06-20-2024, 12:32 PM   #16012
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to465)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to465)[電車編]

可愛いⅮ風モデル様2人分のイメー� �動画となります♪
一人目は、ストレートヘアのモデル� �☆☆
何やら難しそうなプリントを広げな� �らお勉強をしているようです☆
個人的には所謂『ギャル系』寄りの� �デル様よりは『インテリ系』までと� ��言いませんが、勉強をしている系の モデル様の方が好みですので、こう� �った風景も脳内の妄想を手伝てくれ� ��す(笑)
作りはオーソドックスに後方から♪� �しっかりと作れてあると思います!� ��
薄い布を隔てたその中には、薄パー� �ルの下着風がv 少し食い込み気味� ��、日常の使用感も感じられるは良い ですね☆
いつもの様に、ローアングルの引き� �スカート丈の画面いっぱいの鼻先接� ��までとしっかりと満足のいくご協力 を頂けておりますv(笑)
最後は降り際風場面にて、上品に刺� �があしらわれたフロントもチラリと� ��せてくれておりますよ☆☆
3分32秒
二人目は、一人目とは雰囲気が異な� �ショートヘアのモデル様です☆☆
こちらも一人目のモデル様と同様に� �いスカート♪ 白いスカートは単純� ��光量が入りやすくて良いですv
ただこちらは、若干ですがタイト気� �のスカート..その奥を目指してみま� �ょう.!
しっかりとビジネスバックを直下気� �に差し込んでみると、そこには可愛� ��純白が☆☆
膝下アングルから → 直下気味ア� �グルへと!数回に分けてじっくりと� ��しっかりと眺めてみましょう☆☆
3分30秒
二人ともにオーソドックスな作りで� �ありますが、比較的にしっかりと作� ��てあると思いますので、お楽しみ頂 ければと思います!
余談ですが、、
良く作れていたとしても、二人目の� �デル様のシチュエーション動画のよ� ��なものは割とお蔵入りにすることが ございます。
気のせいかもしれませんが、何とな� �嫌がられているような気がするんで� ��ね(だいぶ削っては有りますが)..� ��ういった物は編集するのに相当なメ ンタルが削られますので、基本的に� �捨てます(笑苦)。
いくら雇っているモデル様であって� �『嫌がることはしない。』がもっと� ��です。(^^)/
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:09 モデル数 : 2人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[8nn8nz5j]owari465.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/51vyrhuxcfud/[8nn8nz5j]owari465.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03263 секунды с 9 запросами