View Single Post
Old 06-20-2024, 12:35 PM   #16015
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to468)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to468)[電車編]

先週に引き続き、パンスト着用のⅮ� �モデル様の2人分のイメージ動画と� ��ります♪
パンストと言っても極薄いナチュラ� �ストタイプのものですので、パンス� ��嫌いの方でも、そこまで抵抗はなく 楽しんで頂けるのではないかと思い� �す!
一人目は、ミディアムの茶髪に黒の� �ジャン・チェックのミニスカートで� ��体的に黒っぽいロック基調のファッ ションのⅮ風モデル様です☆☆
まずは手始めに足をサラッと確認し� �すw ナチュラルストは一見履いて� ��ない様にも見えますので、本当に足 が綺麗に見えますね♪
チラ②眺めた後は車内風場面へ!
前からにしようか後ろからにしよう� �と迷ったところ、お尻の方が太陽の� ��がありそうなのでそのまま後方へ♪
ミニスカート中はパンストに包まれ� �サテン風☆
ひざ下から眺めてみたり、一気にス� �ート丈まで近づき至近距離で眺めて� ��たり.水平でスカートの丈の短さを� �認してみたりと、色々とアングルを� ��えながら観察しておりますw
個人的にはこの"水平アングル"のスカ ートの長さの確認が意外と好きで、� �元確認同様に意識的に作ろうとはし� ��います(笑) ローアングルでは中 々分かりづらいですが、こうしてみ� �とやはり短いですね! 膝上何セン� ��ではなく股下何センチの雰囲気が伝 わってきますv(目線を下げれば見� �そう.)
じっくりローアングルを楽しんだ後� �フロント部に回りますが、やはりこ� ��らは光量が足りず、チラっと見える にとどまります。最後はもう一度後� �からになっております(笑)
クールなⅮ風モデル様をお楽しみく� �さい☆
接写具合は先週のpa-tp467と同じ具合でお楽しみ頂けるかと 思います♪
約5分23秒
二人目は、タイプは変わり黒上ロン� �に花柄のスカートで爽やかな春服の� ��風モデル様☆☆
どことなくエスニック系のイメージ� �個人的には感じられます。
こちらもパンストに包まれた薄色水� �のサテン風♪
太陽に照らされてパンストに持ち上� �られたお尻が綺麗に映りますv
直下気味アングルでしっかりと突っ� �ませて頂いているシーンもあります� ��で、スカートの中に潜り込み小人の 目線で見上げてみましょう♪
約3分15秒
接写・じっくりと比較的に見やすい� �成には作れたかなと思います!
ナチュラルストフェチの方にはご検� �頂ければと思います☆☆
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:40  モデル数 : 2人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[alx30qrp]owari468.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dhj8qbqivuz7/[alx30qrp]owari468.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03715 секунды с 9 запросами